ことみの日常をお届けします(*´v`)ノ
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

 

2010.08
27
(Fri)

お久しぶりでございます 


3日は私の誕生日でした(*´ω`)
前日の会社帰りに同期のみんなにお祝いしてもらいましたv
みんなありがとう(´;ω;`)

っていう下書きをして送ってませんでした(笑)


毎日早寝早起きの健康的な生活を送っております(´ω`)
しかし夏バテになりました(笑)

会社ではまだ支店に馴染めませんが、気にかけてくれる先輩がいて有り難いです(*´ω`)
同期の仲良しグループでわいわい遊んでオタクからかけ離れております(;´ω`)
おかげで夏コミを忘れてました;
再来週は久々にオタクに触れ合おうと思います\(^O^)/
定期的に萌えを摂取しなければ…!

今日は仕事帰りにメロにお帰りして癒されてきました(*´ω`)
のいこ!会いたかったよ!

そんな最近です(´ω`)
2010.07
01
(Thu)

最近のお話 


先日映画を観てきました!
蒼井優が凄く可愛かったですが何より田中麗奈が可愛かったです(*´ω`)
ということでflowersオススメですノシ
あと最近定期的にマッサージに通ってます(・ω・)
環境になれないのかなかなか疲れがとれません;
足ツボが凄く気持ちよくてハマります(*´ω`)
髪の毛もだいぶ鬱陶しくなってきたので切ってきました!
整えつつまた伸ばします(`・ω・´)
帰りにれいんさんにばったり会ったので途中までご一緒しました(*´ω`)
久しぶりにお話できましたv


そして毎年夏がくるとほしいと言っていたものを買ってきました!
水着です(*´ω`)
今年こそは行けるといいな!


そんなこんなで明後日歳をとります;
寂しく誕生日を過ごす予定だったけど同期のみんながお祝いしてくれるって(´;ω;`)
みんなありがとう!
1日早いけど明日はお祝いして貰ってきます\(^O^)/
2010.06
20
(Sun)

約1ヵ月ぶり 



お久しぶりです。
お仕事だったりで忙しく書くこともなく停滞してました;
続けられるかぎりまったりやっていきたいです。

先日久しぶりに撮影に行ったんですが、全く動けず表情も作れずぐだぐだでした(笑)
カメラ持つのも久しぶりでいい気分転換になりました!
写真は追々載せれたら載せます。

今日は卒業式に参列しました。
あやこさんと一緒に時間を潰してカフェでまったり(*´ω`)
美味しかったけどお腹空いてると胃もたれしますね(笑)
今までお疲れ様でした。
2010.05
23
(Sun)

モーニング 



今日は久しぶりにコメダによしのさんとモーニングに行きました(*´ω`)
美味しかったけどウィンナーコーヒーの生クリームが溶けて大変なことになりました(笑)

そして初めて市営の駐車場にとめたんですが、発券機から離れてて届かず焦りました(笑)
出るときはこれを教訓に近寄ったんですが、人がいてやってくれました(笑)
これで立体駐車場ももう大丈夫です(`・ω・´)
雨の市内は怖いけど慣れですね(;`・ω・´)

メロに一度帰宅して大須を少しふらついて帰宅。
ヘタリアの特裝版を探しに行ったんですがここにもなく…バクマンの新刊だけ買ってきました。(´・ω・`)
あと1人で帰るの寂しかったのでうさぎ買って帰りました(*´ω`)
部屋にピンクがいるから車には緑を!
1人運転寂しいのでこの子をお供にします(`・ω・´)
なんかこの写メだと締め付けられてるみたいで可哀想ですね(笑)
2010.05
22
(Sat)

うさ(*´ω`) 


今日はひたすらに私の運転で出掛けました!
ホームセンターでむちゃくちゃ可愛いうさぎを発見(*´ω`)
手のひらサイズ!
餌箱に入ってる!
か…可愛い!(*´ω`)
そして我が家で飼ってる金魚が1匹1500円でびっくりしました(;^ω^)
そんなにする種類だったとは!

そして散々田舎のコンビニで駐車の練習したのでなんとか駐車できるようになりました\(^O^)/
店員さんに変な目で見られたけど気にしないんだから!
1人でも運転できるようになりました!
初めての1人運転が夜の市内という無茶をしましたが案外大丈夫でした。
ゆきさんとよしのさんを迎えに行って、ゆきさんを途中で降ろしてよしのさんを家までというコースで(`・ω・´)
明日はモーニングに行きます!
運転楽しいかも(*´ω`)
 | ホーム |  »
プロフィール

ことみ

Author:ことみ
誕生日:7月3日
血液型:B型

大須のメイド喫茶M's Melodyで2010年3月7日までメイドをしておりました(●^v^●)
ことみの日常をぐだぐだと書き綴るブログです。
拍手でメッセージ送れますのでよろしければどうぞ!(*^v^*)
メッセージは目を通して私のやる気にさせて頂きますv

※ブログ内の画像や文章の無断転載等ははご遠慮下さい※

*すき*
 ケアベア/Suzy's Zoo/クロミ
 スタバ/アナスイ/LUSH
ロクシタン/イノワ/エミキュ
 可愛いお洋服//パステルカラー
 Fint/COACH/コスメ/ケーキ
 菅野よう子/谷山紀章/大塚明夫
 

*きらい*
 魚介類/虫

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最新記事
リンク
検索フォーム
