ことみの日常をお届けします(*´v`)ノ
--.--
--
(--)

 

2008.11
29
(Sat)

今日は 

20081129230907
ゆきさんのいるさんよしのさんとご飯を食べに行きました!
なんかずっと笑ってた(笑)
楽しかった(*´∀`)
2008.11
27
(Thu)

(*´∀`)撮影! 

20081127181932
今日は撮影に付き合ってきました!
役にたてたかな?(´・ω・`)
久しぶりだったから楽しかった!
2008.11
26
(Wed)

モコモコブーツ 

20081126171318
買いました!(*´∀`)
キャメルがやっぱり可愛い(*´∀`)

朝からダウンしてたけど休めなかった(´;ω;`)
人が足りないって…
頑張ろう…(´・ω・`)
2008.11
24
(Mon)

撮影! 

20081124231344
夜撮りしてきました(*´∀`)
冬の寒さ+雨で正直凍えるかと思った(笑)
撮影中上着脱いで水があっても気にせず膝ついたり手ついたりしてたから風邪引かないようにせねば!(`・ω・´)
綺麗だったけど問題点も多々あったから次回から対策したい!
2008.11
24
(Mon)

キスデジ! 

20081124132509
今日はお出かけしつつ撮影してきます(*^-^)b
課題の写真も撮れるかなぁ?
メロにもお帰り出来たらいいな(*´∀`)
2008.11
24
(Mon)

(*´ω`)ブログ! 

20081124003313
今日はブログを見てくださってるとお聞きして嬉しくなりました(*´∀`)
誰にも見てもらえないと悲しいですもんね!
ななさんと2人でドキドキしてます(笑)

さやさやが作ってくれたアップルパイ美味しかったよ(*´∀`)
ありがとう!!
料理のできる人はとても尊敬します!(´∀`)

画像は全く関係ないけどクロミが人間になったときのクルミのフィギュア(*´∀`)かわゆすなぁ…
2008.11
23
(Sun)

む~… 

20081123002632
めっきり寒くなり乾燥の季節です!
夏はベタベタするからさっぱり系の化粧水を使っていたんですがやはり冬も同じのじゃだめですね(´・ω・`)
そろそろLUSHで新しく潤う系を探そうと思います!
クリスマスのソープやプレゼントBOXも今可愛いんですよ!(*´∀`)
カラフルで可愛い(*´∀`)
1人でカタログ見てきゃっきゃっしてます(笑)
2008.11
21
(Fri)

オススメ(*人´ω`) 

20081121002247
とらドラとかんなぎを今みんなにオススメしてます(*´∀`)
どっちも面白くて可愛い(*´ω`)

あ、下にチラッとグラロデのCDが(笑)
2008.11
21
(Fri)

ふわふわ(*´∀`) 

20081121001818
リズリサで可愛いワンピースげっと(*人´ω`)
ふあふあしててボヘミアンで可愛すぎる!!!
ほんとはピンクが良かったけど似合わなかったからブラウンにしたの(´∀`)ノシ

可愛いブーツも見つけたからまた買いに行く!
色は絶対キャラメル!!(`・ω・´)むん
2008.11
18
(Tue)

アフィ! 

20081118230539
今日はななさんと遊びました!
アフィも行けて満足(*´ω`)
後輩さんが可愛くて目の保養です!癒やし!
やっと4枚コインがたまりました!
あの適度な灯りが居心地いいです(*´∀`)
普通にぶらぶらして楽しかった!
定期的にななさんが私のファージャケットを触ってました(笑)
もふもふは気持ちいいですな(*´ω`)

また買い物行きたいな(ノ^^)八(^^ )ノ
2008.11
18
(Tue)

だーれだ 

20081118165418
今日はななさんとお買い物(*人´ω`)
2008.11
16
(Sun)

にく! 

20081116175014
コースの焼き肉!
おいしい(*´ω`)
2008.11
14
(Fri)

アフィってきた! 

20081114191819
友達とアフィってきた(*´∀`)
タイミングよかったのか一番奥のソファーだった!
今日で3回目です(*人´ω`)るん
いつも行くと無駄にそわそわキョロキョロしてしまいます(笑)
2008.11
12
(Wed)

テストテスト 

20081112010508
テストテスト!
画像もちゃんと送れるかな?
これは新しく買ったスタバの赤のステタン
ずっと欲しかったからとても満足ですv
 | ホーム | 
プロフィール

ことみ

Author:ことみ
誕生日:7月3日
血液型:B型

大須のメイド喫茶M's Melodyで2010年3月7日までメイドをしておりました(●^v^●)
ことみの日常をぐだぐだと書き綴るブログです。
拍手でメッセージ送れますのでよろしければどうぞ!(*^v^*)
メッセージは目を通して私のやる気にさせて頂きますv

※ブログ内の画像や文章の無断転載等ははご遠慮下さい※

*すき*
 ケアベア/Suzy's Zoo/クロミ
 スタバ/アナスイ/LUSH
ロクシタン/イノワ/エミキュ
 可愛いお洋服//パステルカラー
 Fint/COACH/コスメ/ケーキ
 菅野よう子/谷山紀章/大塚明夫
 

*きらい*
 魚介類/虫

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最新記事
リンク
検索フォーム
