ことみの日常をお届けします(*´v`)ノ
--.--
--
(--)

 

2009.01
31
(Sat)

そういえば 

20090131225701
先日やっとPSP買いました(*´∀`)
悩んだ結果結局パールホワイトに!
これであとはゲームの発売日を待つのみです(*人´ω`)うきうき
とりあえず画面の待ち受けだけジタンとクジャにしました!

未だに微熱でゴロゴロしてます。
やることないのでテレビ見てるんですが時効警察が面白い(*´∀`)
2009.01
29
(Thu)

スタバのステタン 

リレンザの効き目のおかげで一気に39度代から37度代になりました!
凄いです!!さすが特効薬!!
落ち着いたのでネサフしてたのですがスタバのステタンがもう発売してるらしく焦ってます((;´ω`))
今回はチェリーピンクとブルーで予想よりも大分濃いピンクでしたがやっぱり可愛い(*´ω`)
各店舗共もう品切れしだしてるらしく不安です((;´Д`))
外出許可出るまで残ってますよーに><
2009.01
29
(Thu)

インフルエンザ 

20090129093022
インフルエンザでした(´・ω・`)
熱が全然下がらないです…
リレンザ初めて使います((;´ω`))
2009.01
28
(Wed)

熱出た(´・ω・`) 

20090128151320
あああ…久しぶりすぎて体がだるいです(´・ω・`)
インフルエンザぽい…らしい…
この久しぶりの体の痛み…インフルエンザぽい痛み…
予防接種したのになぁ(´・ω・`)
やっと点滴終わりました!
2009.01
26
(Mon)

ミュージカル? 

ミュージカル的なのを聴いてきました!
ミュージカルで歌われたり使われてる曲を演奏されていたんですがディズニーはやっぱり素敵ですね(*´ω`)
星に願いをのメロディはいつ聴いても素敵だと思います(*´ω`)
生のヴァイオリン演奏はたまりません!(*´∀`)ノシ
2009.01
24
(Sat)

ご飯! 

20090124224908
お疲れ様でした!
サコさんとライブ参戦でした(*´∀`)
楽しかったです!
2009.01
24
(Sat)

きしょー! 

20090124220157
グラロデのライブ行ってきました!
お疲れ様です(*´∀`)
きしょー可愛かった(*´ω`)
2009.01
24
(Sat)

スタバ 

20090124173124
テイスティングパーティーでデザインカプチーノ体験してきました(*´∀`)
猫描きました!(*´∀`)
2009.01
22
(Thu)

う…(´;ω;`) 

20090122212314
チケット落選しました(´;ω;`)
倍率の高さに泣けます;
次はアニメイトの先行発売頑張ってみます!(`・ω・´)
自分の運の無さに泣きたくなります(´・ω・`)
2009.01
20
(Tue)

はっぴーばーすでー 

20090120211122
今日はお母さんの誕生日でした(*´∀`)
ということでBerryCafeのケーキを買ってきたんですがホールだとくどかったです(笑)
甘さ控えめで1カットなのが丁度いいんだなぁと思いました。
プレゼントも喜んでもらえてよかったです(*´ω`)

ケーキの写真が逆さまなのは仕様です(笑)
2009.01
19
(Mon)

かわいすぎる(*´Д`) 

20090119005648
スタバのバレンタイン限定のマグとチョコ!
よしのさんに頂きました!((゜ω゜))
ありがとうございます!(*´ω`)
マグの取ってがハートになってるとか可愛すぎてどうしようかと…!
そしてピンクとか可愛すぎてどうしようかと…!
愛用します(*´ω`)

今日はるるさんの手作り料理を堪能してきました(*´∀`){おいしかった!
2009.01
18
(Sun)

まったり(*´ω`) 

20090118154047
スタバでまったり中(*´ω`)
演奏を聞きながらソファでまったりです。
居心地いいなぁ(*´∀`)
今日はアッサムブラックティーラテとオレンジタルトです(*人´ω`)
今日のタンブラーはシアトルで買ってきた1号店のタンブラーです!
2009.01
17
(Sat)

朝からスタバ! 

20090117094932
今日は持ち帰りです(*´∀`)
バレンタインドリンクにしようかと思ったけど朝から甘すぎるからアッサムにしました!
朝からパートナーさんに癒されました(*´∀`)
2009.01
15
(Thu)

チケット戦争! 

20090115173151
今日からチケット受付日です!
凄まじい倍率が怖すぎる(´;ω;`)
出来れば4公演参加したいですがどこまで頑張れるか…
せめて1公演は参加したい!
月森のために頑張ります!(`・ω・´)
2009.01
14
(Wed)

バレンタイン(*´∀`) 

20090114193329
念願のバレンタインタンブラーゲットです!(*´∀`)
このデザインとピンクが可愛すぎる(*´ω`)ノシ
たまらん(*´ω`)ノシ
毎年買い逃してたので凄い嬉しいです!
他にもハートのマグとかあって可愛くてたまらんかったです(*´∀`)
スタバのタンブラーもこれで8個目です!笑
2009.01
13
(Tue)

ここ一週間あたりで 

20090113214328
漫画をだいぶ揃えてしまいました(笑)
スキビ面白いです(*´∀`)
敦賀さんがかっこよすぎる!(*´∀`)ノシ
蓮派な私は早くキョーコとくっつかないかがもどかしい…!
2009.01
12
(Mon)

デニる! 

20090112214148
デニーズ大好き!(*´∀`)
仕事あがりにデニーズ!
2009.01
10
(Sat)

!(・∀・) 

今日新たにゆきポーズというものが出来上がりました!
詳細はゆきまで^^^^
2009.01
10
(Sat)

にく! 

20090110213513
ゆきさんよしのさんと焼き肉!(*´∀`)
にくにく!(*´∀`)
2009.01
10
(Sat)

なおった(・∀・) 

20090110000911
壊れたと思ったコテを叩いてみたら直りました!!(・∀・)
やっぱり機械は叩けば直りますね(´∀`)←
2009.01
08
(Thu)

ケーキ祭り第5回 

20090108201625
今日は久屋のアネックスに入ってるALTER EGOに来てます(*´∀`)
店内が落ち着いててとても居心地がいいです^^
ケーキも程よい甘さで美味しいし紅茶も香りが良かったです(*´∀`)
2009.01
08
(Thu)

こんな感じ 

20090108162355
ななさんは常に動いてます(笑)
2009.01
08
(Thu)

カラオケ! 

20090108144235
今回のメンバーはこんな感じ(*人´ω`)
2009.01
08
(Thu)

アフィ(*´∀`) 

20090108131758
ランチだけど私だけデザート(笑)
ケーキ祭り開催!
2009.01
08
(Thu)

おみくじ 

20090108110445
吉でした!
いいことあるかな?
2009.01
06
(Tue)

大掃除 

20090106233448
やっと部屋の掃除をしてたんですが余計に汚くなりました(笑)
なんででしょうね?いらないものを探し出そうとするからですかね?
なんともならないのでちょっと考えます^^
なんとかなるなる!笑

写メはフィギュアたち(*´∀`)
まだありますが綺麗に飾れないからしまってあります。
フィギュア大好きです(*´∀`)
2009.01
06
(Tue)

うう(´;ω;`) 

20090106004605
一目惚れして購入したスージーズーのマグにヒビがたくさん(´・ω・`)
特に何もしてないのに…(´;ω;`)
残念です…
また気にいるのがあれば買おうかと思います(´ω`)
2009.01
03
(Sat)

ごはん 

20090103230540
今日はよしのさんとごはんでした!
あ、これをよしのさんが食べたわけじゃありません(笑)
よしのさんとは割とごはん行きますが2人きりなのは初めてです!(゜□゜)
デートです!笑
まったりとしてきました(*´ω`)
2009.01
02
(Fri)

あった! 

20090102214253
もやしもんの特装版ありました(*´∀`)
オリゼーに癒される(*´ω`)

あとついうっかりスキビを買ってしまった!
敦賀さんとキョーコの関係を見てるのが好きです(*´∀`)
2009.01
02
(Fri)

大須観音! 

お正月の写真を撮りに来たんですがあまりの混み具合に早々に逃げてきました(笑)
人混みは苦手です(´・ω・`)

アリスカフェの閉店セール行きたかったな…
食器とか凄く可愛いですよね(*´ω`)
ラケルの食器とかも好きです!
 | ホーム |  »
プロフィール

ことみ

Author:ことみ
誕生日:7月3日
血液型:B型

大須のメイド喫茶M's Melodyで2010年3月7日までメイドをしておりました(●^v^●)
ことみの日常をぐだぐだと書き綴るブログです。
拍手でメッセージ送れますのでよろしければどうぞ!(*^v^*)
メッセージは目を通して私のやる気にさせて頂きますv

※ブログ内の画像や文章の無断転載等ははご遠慮下さい※

*すき*
 ケアベア/Suzy's Zoo/クロミ
 スタバ/アナスイ/LUSH
ロクシタン/イノワ/エミキュ
 可愛いお洋服//パステルカラー
 Fint/COACH/コスメ/ケーキ
 菅野よう子/谷山紀章/大塚明夫
 

*きらい*
 魚介類/虫

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最新記事
リンク
検索フォーム
