ことみの日常をお届けします(*´v`)ノ
--.--
--
(--)

 

2009.02
27
(Fri)

げっとです! 

20090227210543
夕方にお店に行ったらまだありました!よかった!
水色蓋のトールサイズのタンブラーが欲しかったんですが、今回トールは緑らしくて水色はショートだけでした(´・ω・`)
ちょっと悩みましたがやっぱり水色が欲しくてショートに!
コーヒープレスも買いました(*´∀`)
一番小さいサイズです!
ピンクで可愛い(*´∀`)
だけど肝心のコーヒーを買ってないので飲めません(笑)
また次回に買います!
マグも可愛くて悩みどころです(*>_<*)

メロにもお帰りしてきました(*´∀`)
斜めにるるさんがいらっしゃって時々目が合って笑えました(笑)
そしてこゆずさんがお帰りされてご相席(*人´ω`)
忍者の卵についてとか色々(笑)
1人だと落ち着かないので、相席できてよかったです(*´∀`)
2009.02
27
(Fri)

ランチ! 

20090227132159
今日はどんぶりランチ!
豚トロと黒胡椒でおいしい(*´ω`)
1人でランチは毎度どうしたらいいかちょっとキョドります(笑)
内心なので多分表面的には分からないでしょう^^
2009.02
24
(Tue)

なんだか最近 

スタバのイメージが強いみたいですね(笑)
あやこさんみたいにちょっと書き出してみようかなと思います(゜ω゜)
基本的にはオタクとおしゃれの両立に気を使ってます!

ララと花とゆめは欠かさず買ってます!
毎月の楽しみです(*´∀`)
あとは地味に漫画を集めてます。
少年漫画少女漫画、男性向け漫画女性向け漫画、ジャンルは問いませんね。
気に入ったら買っちゃいます(笑)

ファッションはFintのお洋服が多いです(*´∀`)
ガーリーな可愛い服が基本的に好きなのでFintはストライクですね!
エミキュも好きなんですが高いので時々しか買いません(笑)
プリティみたいな甘ロリも好きです(*´∀`)

コスメはデザインだとアナスイとジルスチュアートが可愛くてお気に入りです!(*´∀`)
でも使いやすさから愛用はmacです!
RMKも可愛いですよね(*´∀`)



特に用もないのに本屋や薬局やアニメイトやとらやソフマップをふらふらするのが好きです(笑)
こんな感じです(^ω^)
まとまりがありません(笑)
どうしようもないのでこの辺で終わっておきます(^ω^)ノシ
2009.02
23
(Mon)

春プロモーション! 

確認してない間に詳細が出てました><
スタバ春プロモHP
今年の可愛すぎるんですけども・・・!!!
前はもっと花で埋まってる柄だったのに今年は淡い色使いでグラデがむちゃくちゃ可愛い!((*´∀`))ノシ
コーヒープレスもピンクですごい可愛いです!!
普通のやつ買おうか迷ってたから買わなくてよかった!
全部可愛すぎるのでどれから買おうか悩みます!!(*´v`)
とにかく無くなる速さを考えてタンブラーからかな?蓋の色どっちにしようかなv
今回も無くなるの早そう(笑)
春の色使いってほんと可愛いですよね!!ピンク黄色黄緑みたいな感じでパステルカラー!
凄く好きです!ピンクかわいすぎる・・!!!((*´∀`))ノシ
でも冬のほうが重ね着できるので服は冬服が好き!重ね着好きなんで^^

初日にお店に直行です!!!(*´∀`) 
2009.02
23
(Mon)

ミスド! 

20090223141324
昨日よしのさんに頂きました!
ありがとうございます(*´∀`)
最近めっきりミスドから遠のいていたので久しぶりでした!
フロッキーシューなんてのが出てたんですが、フレンチクルーラーとポンデリングを合わせたという個人的に嬉しい組み合わせでした!
美味しかった(*人´ω`)
2009.02
22
(Sun)

またまたデニーズ 

また写メ忘れました(;´・ω・`)
今日はゆきさんとお帰りして、るるさんとご相席したりしてました(*´∀`)
ももさんともお話しできてよかった!

そして、よしのさんとのいるさんとデニーズに行きました!
また写メ忘れました(笑)
途中から睡魔と戦ってました^^
そして5ヶ月後の約束してきました(*´∀`)
楽しみ!(*人´ω`)

そんな感じ!
2009.02
22
(Sun)

お花(*´∀`) 

20090222152904
作ってきた!
そんなに時間かからず可愛くできた!(*人´ω`)
2009.02
21
(Sat)

ご飯(*´∀`) 

今日はさやさんとご飯でした!
写メ撮るの忘れた(;´Д`)
それだけ楽しかったってことですね^^
久しぶりにさやさんと色々喋った気がします。
なかなか2人だけで行かないしね!

2人は仲良し\(^∀^)/
2009.02
20
(Fri)

またまたケーキ! 

20090220205829
これはこの間のですが(笑)
C3のローザだったかな?
凄く真っ赤で綺麗で酸っぱ甘かったです(・x・)

こっちでもさやさんはぴば!(*´∀`)
はぴばって略すのは流行ってるというより習慣ですかね?
いつも使ってるから(´ω`)
2009.02
18
(Wed)

ぱすた! 

20090218173410
今日のランチです!
パスタ少ないのかと思ったら底が深かったです(笑)
美味しかったし居心地のいいカフェでした(*´∀`)
2009.02
16
(Mon)

DM(*´ω`*) 

20090216181442
FintからDMきてた(*´∀`)
春物新作入ったらしくて気になる!
今回もDM可愛い(*´∀`)
2009.02
15
(Sun)

お帰り(*´∀`) 

20090215151407
メロにお帰りしてきました!
偶然にもももさんがいた(゜∀゜)
ちゃっかりご相席です(*人´ω`)
バレンタインも置いてきました!
微妙な出来で申し訳ないです(;´ω`)
ケーキの全貌はこんな感じ!
2009.02
15
(Sun)

なんで(´・ω・`) 

20090215124102
ちゃんと作ってるのになんか違う…おかしい…!((;´ω`))
味に問題はなかったからなんとかしました!(`・ω・´)
時間がないよ!
出来はまたあとで!

ということで1日遅れのバレンタイン!
2009.02
13
(Fri)

明日はバレンタイン 

20090213232035
なので何か作ろうと思ってたんですがテンションがだだ下がりでどーしようもないから明日作る!
画像はキースのケーキ!
おいしかった!
2009.02
12
(Thu)

ふぃぎゅあっと! 

20090212192145
久しぶりにフィギュア買いました!
ディシディアはジタンが欲しくて、ギアスはアーニャが欲しくて買ったんですが見事どっちも出ました!(*´∀`)
ひたすら軽さとか比べながらピンポイントで出しました!
アーニャ可愛い(*´∀`)
次はジェレミアとシンクーがほしいな!
ジタンはなんかやけに筋肉がある(笑)
そして顔が大人びてる!
2009.02
04
(Wed)

ケーキ! 

20090204161124
苺かわいい(*´∀`)
2009.02
04
(Wed)

ケーキ祭り! 

20090204130008
開催です!(・∀・)
こんなメンバーです!
まずはランチ
2009.02
04
(Wed)

ふっかつ! 

色々とありましたが落ち着いたのでひょっこり出てきました。
すっかりインフルエンザも治りお医者さんからも許可が出たので早速外出してきました!!
いないはずの私の存在に驚かれました!(*´∀`)ふふ
帰り際にスタバを覗いたんですがやっぱりもうピンクは完売でした(´・ω・`)
ほかの店舗もまた探してみるつもり・・ですが・・・orz
もう桜プロモーションの季節になりますしこっちに期待・・かな(´ω`)
なんだかんだで桜や春物のタンブラーはなぜかわりとゲットしてます。なぜでしょう・・
あやこさんもタンブラーを購入されたようでお揃いです(*´∀`)

そしてブログを読んでいたらももさんもLUSH好きさんだったとは・・!!
最近やっと名駅にも店舗ができたのでお買い物しやすくなりましたv
でもやっぱりパルコの店員さんが好きです!(*´ω`)
そんなLUSHのサイトを・・(*´ω`)つhttp://www.lushjapan.com/
私はみつばちマーチを愛用しておりますv
バレンタイン商品がショコラでかわいすぎるのでこれは買わねば・・!!((*´∀`))ノシ

エウレカの映画の公開日も決まりましたね!!!
「ポケットが虹でいっぱい」とかタイトルが素敵すぎます!!(*´∀`)ノシ
 | ホーム | 
プロフィール

ことみ

Author:ことみ
誕生日:7月3日
血液型:B型

大須のメイド喫茶M's Melodyで2010年3月7日までメイドをしておりました(●^v^●)
ことみの日常をぐだぐだと書き綴るブログです。
拍手でメッセージ送れますのでよろしければどうぞ!(*^v^*)
メッセージは目を通して私のやる気にさせて頂きますv

※ブログ内の画像や文章の無断転載等ははご遠慮下さい※

*すき*
 ケアベア/Suzy's Zoo/クロミ
 スタバ/アナスイ/LUSH
ロクシタン/イノワ/エミキュ
 可愛いお洋服//パステルカラー
 Fint/COACH/コスメ/ケーキ
 菅野よう子/谷山紀章/大塚明夫
 

*きらい*
 魚介類/虫

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最新記事
リンク
検索フォーム
