ことみの日常をお届けします(*´v`)ノ
--.--
--
(--)

 

2009.03
31
(Tue)

カラオケ 

20090331221848
あまりの寒さに夕方には移動してカラオケに!
楽しかったです(*´∀`)
2009.03
31
(Tue)

メンバーは 

20090331173105
よしのさんとのいるさんでした(*´∀`)
2009.03
31
(Tue)

お花見 

20090331173045
今日はお花見にきました!
各自手作りです(*´∀`)
わりと咲いてた!
2009.03
30
(Mon)

カフェ(*´ω`) 

今日はよしのさんとお仕事のあとにカフェに行きました(*´ω`)
調子にのって辛くて量のあるものを頼むも食べられず必死でした(笑)
あやこさんにおふざけメール送ったり、ゆきさんに電話してどうでもいい留守電いれたりしました(^ω^)
楽しかったですw
今日も写メを忘れたけど楽しかったっていうことです!
大切なことなので二度言いました(^ω^)
2009.03
29
(Sun)

テンプレート 

ブログのテンプレートをアルパカからピンクの花に変えてみました!
春なのでしばらくはこれでいこうかなと(*´∀`)
ケータイからだとアルパカのままですがパソコンからだと花です!
2009.03
27
(Fri)

カフェ 

20090327231313
よしのさん、のいるさん、あやこさんとカフェ(*´ω`)
色々喋ったけど何喋ったかわかんない(笑)
楽しかったってことですね!
今日はちゃんと写メ撮りました(・∀・)ノシ

それにしても眠い(´ω`)
2009.03
26
(Thu)

追加!とアメリカ写真 

リンクにこゆずさんのブログを追加しました!(*´∀`)
気づいたら繋がっていたのでこちらからもペタリ。

人のブログを見るのが好きなのでひょっこりよく覗いております(*´ω`)
更新されてると嬉しいので私も更新しようと無駄にいつも日記書いてます(笑)
毎日更新できるようにしたいな!
今のとこはわりと更新できている気がします!(*`・ω・)

今年は季節を満喫したいなーと思います。
とりあえずまずお花見!!!
夏には海とかに行きたいです(*´ω`)
冬にはスキーに行きたいです(*´ω`)

あと関係ないですが京都に行きたいです。桜とか紅葉の季節に行くと綺麗ですよねv
去年もずっと京都に行きたいと言い続け、結局まったり旅行には行けなかったので今年こそは・・!!
そして海外!!これからは値段が上がる一方なので落ち着いたら考えようかと。
でも誰も付き合ってくれないので多分一人です・・(´ω`)
ヨーロッパに行きたい・・・こう・・海外っていう雰囲気のとこに行きたいです。

IMGP0038.jpg
アメリカでもこんな写真撮ってました(笑)
追記にちょこっと写真折り込んでおきます。
続きを読む »
2009.03
25
(Wed)

可愛すぎる 

20090325181658
春物見てきました(*´ω`)
もうほんと可愛すぎてどうしようかと!
リボンストラップパンプスが可愛すぎて買ってしまいました(*´∀`)ノシ
ワンピースも可愛いのあったんですが入荷待ちだったので連絡お願いしてきました(*´ω`)
春はレースにリボンにシフォンにほんとに可愛いです!

ノベルティバックとカタログも貰えた(*人´ω`)
2009.03
24
(Tue)

懐かしい 


モー娘の全盛期ですよね?むちゃくちゃハマってました!
加護ちゃんが当時大好きでした(*´ω`)
タンポポの中でこの曲が一番好きで衣装も一番可愛いと思うんですよね。
すごく懐かしいです・・・
CDも買ってたしカードとかも集めてたし私の初ライブはモー娘でした(笑)

今はAKBが可愛いと思うんですが人数多くて顔と名前が一致しません(笑)
ななさんに聞いてみようかな(*´ω`)
2009.03
24
(Tue)

うずうず(*´ω`) 

20090324001055
お店からDMが来てました!
春物が入ってきてるみたいで早く見に行きたい(*>ω<)
2009.03
23
(Mon)

カフェ(*´ω`) 

今日はよしのさんあやこさんとお仕事の後にカフェに行きました(*´ω`)
まったりと過ごせてよかったですv
また写メ忘れました(笑)
2009.03
22
(Sun)

お帰り 

20090322200430
今日はメロにお帰りしてきました(*´ω`)
荷物が多かったのでわさわさしてました(笑)

お花をいじってきたんですが、白い花にグリーンはやっぱり綺麗です(*´∀`)
アレンジの中で一番好きな組み合わせ(´∀`)
バスケットにガーベラっていうのも可愛いかも(*´ω`)
2009.03
19
(Thu)

胃が…(;´Д`) 

20090319230514
緊張しすぎてぱーんでした\(^O^)/
よしのさんは癒やし!(´;ω;`)
色々話してたけど食べに行く話ばっかしてた気がしますね^^
楽しみです!

最近人恋しいのでメイドのみんなにくっついてます(^ω^)
鬱陶しくても我慢して下さいv
2009.03
19
(Thu)

カフェ 

20090319201653
今日はよしのさんとカラオケ!
で、カフェに来ました!(*´∀`)
居心地いいです!
2009.03
19
(Thu)

スタバ(*´ω`) 

20090319125641
3駅ぶん歩いたらお腹すいたのでスタバに(*´ω`)
2階席があると見晴らしよくていいですね!
天気がいいと歩きたくなります。
今日は制服姿や袴姿をよく見かけます。
卒業式でしょうか?
卒業される方おめでとうございます。
2009.03
19
(Thu)

らくがき 

20090319012842
なんだかむしょうに描きたくなって描いてたんですが、やっぱりあやこさんが一番描きやすいです(笑)
そしてゆきさんが難しかった!
似てるかどうかは置いといて描くの楽しい(*´ω`)
2009.03
18
(Wed)

季節はずれ 

ひまわり
写真を整理してたんですが、去年に山梨に旅行に行ったときのものが出てきました。
せっかくたくさん撮ったのにこのまま日の目を見ないのも可哀想なのでちょこっとあげていこうかなーと。
ひまわりがとてもきれいでした(*´∀`)
最近とても出かけたい気分になるんですが、やっぱり春になるからですかね?
早く桜が見たいです(*´ω`)
みんなでお花見とかしたらきっと楽しいでしょうねv

春はふわふわした服がとても着たくなります(*´ω`)
シフォンブラウスとかレースのスカートとかカーディガンとか可愛いですよねv
イチゴのついたかごバックも可愛いと思います!
春が一番ロリィタ服が着やすいと思います(*´ω`)
こんなことを考えていると写真を撮りたくなります。
花と女の子とか可愛くていいですよね!!
2009.03
17
(Tue)

ゴロゴロ(*´ω`) 

20090317222144
朝みたら何回か寝返りしながら寝てて可愛かった(*´ω`)ノシ
私が家に帰ると玄関までは来てくれるんですが、鳴きもせずに一目確認したらどこか行ってしまいます(笑)
なんか「あ、帰ったの?」みたいな(^ω^)
2009.03
17
(Tue)

月森カラー! 

20090317005821
よしのさんから頂きました><
しかも月森カラーでむちゃくちゃ可愛いんです!!(´;ω;`)
ありがとうございます!
お菓子が抹茶味なんですが、何気なく言ったことを覚えててもらえるのって嬉しいですよね(*´∀`)
物忘れ激しい私が言うなって感じですが(笑)
しかもマカロンでむちゃくちゃ可愛い!
マカロンてなんであんなに可愛いんでしょうね(*´ω`)
ピンクとか黄色のマカロン並んでるとつい買いそうになります(笑)
2009.03
16
(Mon)

カフェ! 

20090316234007
今日はみんなでカフェりました(*´ω`)
まったりです!
笑いすぎてお腹が痛い(笑)
とてもフリーダムでした^^
2009.03
16
(Mon)

楽しかった! 

20090316004051
結局月森ソロ曲とメッセージは聴けずじまいでしたが楽しかった!(*´∀`)
おかげさまで筋肉痛です(笑)
コルダファミリー大好きです!
2009.03
15
(Sun)

赤レンガ 

20090315165240
時間があったので朝のうちに赤レンガまで歩きました!
思ったより近い!
ホテル周辺に何があるか分からず結局朝はスタバでした(笑)
1人でずっとふらふらしてました(´ω`)
2009.03
14
(Sat)

聖地! 

20090314180949
ネオロマの聖地にやってきました(*´∀`)
前の回が延長しててまだ入場できず(´・ω・`)
テンション上がってドキドキです!ホワイトデーに生月森ボイスとか贅沢すぎる!(*´ω`)ノシ
2009.03
14
(Sat)

忘れてた 

20090314103157
撮ったのに送り忘れてました(;´ω`)
このポテト凄いですよねっていう(笑)

昨日はゆきさんよしのさんとカフェりました(*´ω`)
居心地良すぎで眠かったです(*―ω―)
2009.03
12
(Thu)

温泉(*´∀`) 

20090312212850
今日はよしのさんがお泊まりにきてます(*´ω`)
そして温泉にきました!
浸かりすぎて貧血になりました(笑)
写メは唐辛子をよけるよしのさん(^ω^)
まったりです(*´ω`)
2009.03
06
(Fri)

コーヒー(*´∀`) 

20090306173530
やっとスタバでコーヒー豆買ってきました!
今回はカフェベロナです(゜ω゜)
飲んだことのあるのからせめようかと(笑)
深みがあって美味しいです!
ミルクと合うのでミルクを入れるのが好き(*´∀`)
豆のポイントカードも貰ったので溜めようと思います!
2009.03
05
(Thu)

KOTOKO 

KOTOKOの曲が好きですv
そこまで詳しいわけではないんですけどね!


この曲が凄く好きなんです!^v^
凄く可愛い曲です!!


さくらんぼキッスも可愛くて好きですv
どっちもカラオケに入ってないのが悲しい;


多分KOTOKOを知ったのは神無月の巫女だったような・・あれ?おねティかな?
とりあえずそのへんです^^
あ、神無月の巫女とかおねがいティーチャーもオススメです!
おねがいツインズも好きでしたv
アニメで見てたんですが神無月は漫画も買っちゃいました!
おねがいシリーズは夏になると見たくなります。笑
2009.03
03
(Tue)

ぼかろ! 

最近またボカロ熱があがっております!!
リンが可愛すぎる!!(*´∀`)


最近オトメゴコロずっと聞いてます^^
イラストも曲も可愛すぎます!!



あとこれ!このリン可愛すぎる!!(*´∀`)



OSTERさんの曲は基本的に元気になれるので大好きですv
イラストも癒されます!



そしてこれ!曲調が凄く好みです!!!


興味があれば聴いてみてくださいv
2009.03
03
(Tue)

ひなまつり 

20090303201626
今日はひなまつりです(*´ω`)
ということでひなケーキ!
可愛いし美味しい!
どこのケーキも可愛くて目移りしちゃいますね((*´ω`*))
2009.03
02
(Mon)

さくらさくら 

20090303000831
桜モンブランを買ってきて家でまったりしました(*´ω`)
ピンクで可愛いケーキです!
紅茶と一緒に(*人´ω`)

あと久しぶりにホットペッパーをもらってきました!
情報誌読むの好きです(笑)
髪をちょっと切りたくなりました((*´ω`))うず
 | ホーム | 
プロフィール

ことみ

Author:ことみ
誕生日:7月3日
血液型:B型

大須のメイド喫茶M's Melodyで2010年3月7日までメイドをしておりました(●^v^●)
ことみの日常をぐだぐだと書き綴るブログです。
拍手でメッセージ送れますのでよろしければどうぞ!(*^v^*)
メッセージは目を通して私のやる気にさせて頂きますv

※ブログ内の画像や文章の無断転載等ははご遠慮下さい※

*すき*
 ケアベア/Suzy's Zoo/クロミ
 スタバ/アナスイ/LUSH
ロクシタン/イノワ/エミキュ
 可愛いお洋服//パステルカラー
 Fint/COACH/コスメ/ケーキ
 菅野よう子/谷山紀章/大塚明夫
 

*きらい*
 魚介類/虫

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最新記事
リンク
検索フォーム
