ことみの日常をお届けします(*´v`)ノ
--.--
--
(--)

 

2009.04
29
(Wed)

追加! 

ななさんとさやさんがブログを始めたのでリンク繋ぎました(*´∀`)
そしてリンクを整理させて頂きました。
2人のブログもまめにチェックしようと思います!
更新が楽しみですv
2009.04
28
(Tue)

お久しぶりです^^ 

20090428180230
書くことなくてしばらく書いてなかったです(;´ω`)
一応ありましたけどね!
お仕事のあとによしのさんとお茶したり、お屋敷にお帰りしたり、お買い物に行って春夏物買ってきました!
上から下までほしいもの買えて嬉しい(*人´ω`)

で、今日は念願のロクシタンでコンディショナー買ってきました!
パッケージが可愛い(*´∀`)
2009.04
23
(Thu)

ラッシュ 

20090423223525
ボディーソープがなくなったので買ってきました!
LUSHのみつばちマーチです(*´∀`)
愛用してます!
あと新しい洗顔が出てたので買ってしまいました。
ブラックダイヤ!使ってみて良かったらまた買ってこよう(*人´ω`)
2009.04
21
(Tue)

おでかけ 

20090421223943
今日はよしのさんと新しくできたショッピングモールに行ってきました!
以前の何倍も大きくなっててびっくりです(゜ω゜)
とても半日じゃ把握出来ません(笑)
ペットショップのふくろうが可愛すぎてよしのさんはふくろうに夢中でした(*^v^*)
2009.04
19
(Sun)

かへ 

20090419231633
お仕事のあとに、よしのさんとのいるさんとかへ(*´∀`)
美味しかったです!
最近ご飯に行くのはこのメンバーで定着してますね(笑)
2009.04
17
(Fri)

ランチ(^ω^) 

20090417152432
今日はBerryCafeでランチでした!
久しぶりにランチに来たけどやっぱり美味しい(*人´ω`)
ここは1人で来てもまったりできるからお気に入り(*´∀`)
ケーキはBerryCafeとキルフェボンが好きですv
甘すぎないのがいいと思うんですよね!
2009.04
15
(Wed)

ほっこり(*´ω`) 

20090415233633
昨日コーヒーで眠れなくなったから今日はホットミルクです(*´ω`)笑
2009.04
14
(Tue)

次は 

20090414231427
そろそろスタバのコーヒーがなくなるので買いに行かないと(´ω`)
今飲んでるのがカフェベロナです(゜ω゜)
次は何にしようかな…豆に詳しくないから選んでもらうべきかな?
最近スタバに行ってないから行きたいです(*´ω`)
2009.04
13
(Mon)

色々と 

ぽとれー
こういう雰囲気写真がすきです。撮影は友人。

やりたいことがたくさんあるので計画中です。
やりたいと思ってたことが・・・・

・お花見
・海かプール
・京都旅行
・夏祭り
・海外旅行
・ディズニー旅行

このうちお花見は実行できました!(*´∀`)
あと京都旅行は今実現に向けて計画中です。楽しみで仕方ないです(*´ω`)
海かプールも行けそうです!水着を買いにいく約束も一応しましたし(笑)
浴衣も新しいのがほしいですv
2009.04
12
(Sun)

月天 

月天にお仕事のあとによしのさんとのいるさんと行ってきました(*´ω`)
あそこは居心地がいいですね。
のんびりしたくなります。
最近は写メを忘れるのがデフォになりつつあります(^ω^)
次こそは…!
2009.04
12
(Sun)

可愛い(*´ω`)ノシ 

20090412082504
メタモから封筒が来てたので開けてみたら新作のお知らせでした!
ひよこの柄が凄い可愛い!!(*´∀`)
黒のコーデが可愛いなぁv
靴欲しいし今度見に行こうかな(*´ω`)
2009.04
12
(Sun)

はぴば 

20090412001959
今日はななさんのお誕生日です(*´∀`)
こちらでもおめでとうございます!!
今年もななさんにとっていい年になりますように!(*´v`*)
ほぼ0時ジャストにメールできました!よかった(*´∀`)

でわでわ皆様おやすみなさい(*つω`)ノシ
2009.04
10
(Fri)

ケーキ(*´ω`) 

20090411000516
最近ケーキが食べたくて仕方なかったので買ってきました!
キースの苺のタルト(*´∀`)
可愛くておいしかったです(*´ω`)

今年の春夏のトレンドメイクは水色とピンクらしいです(^ω^)
水色は恋愛運が上がるらしいですよ。
ピンクは忘れました(笑)
こういう話はあやこさんが好きそうですね!
2009.04
09
(Thu)

始まった! 

20090409190709
再放送です!
先週は見忘れたので今週から(*´∀`)
さくら可愛すぎる!
2009.04
09
(Thu)

にゃあ 

20090409161846
お腹が空いたときだけ寄ってきます(´ω`)
まだご飯の時間じゃないのでおあずけです!
可愛く寄ってこられるとあげそうになるのが困りものです(笑)
2009.04
07
(Tue)

ごはん 

20090407233943
今日はよしのさんとお買い物に行ってきました(*´∀`)
ウィンドウショッピングです!
雑貨屋さんとかも回りました(*´ω`)

写真はレンズ付けて撮ったら面白いことになりました(笑)
2009.04
06
(Mon)

いちごここあ 

20090406233442
すっごく甘かったけどすっごく可愛かったです(*´ω`)


夕方にはメロに帰宅してきました。
ゆきさんと目があうとどうしても笑ってしまいますw
2009.04
06
(Mon)

さる 

20090406232642
今日はよしのさんと猿カフェでご飯食べてきました(*´ω`)
居心地よかったです!眠くなります(笑)
2009.04
04
(Sat)

帰宅(*´ω`) 

20090404210536
今日はるるさんとメロに帰宅してきました(*´∀`)
さくらミルクにホイップフロートをいただきました。
みんなに甘そうと言われましたがわりとそんなことないですよ(*´ω`)

ななさんと相合い傘で帰ったんですが、何度も私を確認するななさんが可愛かったです(笑)
2009.04
03
(Fri)

赤から 

20090403225458
今日はよしのさんとのいるさんと赤からでした(^ω^)
2人共辛いの苦手なので1でした!
私4まで大丈夫なので2人を見守ってました(笑)
そんな感じで写メを忘れたので我が家のにゃんこをぺたり。
2009.04
02
(Thu)

スタバ 

20090402132346
久しぶりにスタバです。
やっと桜タンブラー使いました!(*´∀`)
何にするか悩んだ結果…
抹茶ティーラテ
+全部豆乳
+パウダー多め
+モカソース追加
にしました!
2009.04
01
(Wed)

歩きまくり 

20090401221309
だらけに行くだけのつもりが結局むちゃくちゃ歩きました(笑)
パルコを回って、ラシックまでにあるファッションビル入ったりして、ラシック見て、地下街回って、センパまで移動して回って、らしんばんまで行って、また地下街回って…
明らかに歩きすぎです私ww
この間休憩が一切ないという(^ω^)

LUSHの袋がまた変わってました!
シンプルで可愛い(*´ω`)
2009.04
01
(Wed)

まったり 

20090401153704
今日は1人でカフェでまったり(*´ω`)
貸し切り状態なのでのんびりできます。

天気が曖昧な日ですね。
風が強くて歩く気になれませんでした(´・ω・)
晴れてて風がなければ地下鉄3駅分ぐらい歩く気でいたんですが…(笑)

とりあえずいただきます(*´∀`)
 | ホーム | 
プロフィール

ことみ

Author:ことみ
誕生日:7月3日
血液型:B型

大須のメイド喫茶M's Melodyで2010年3月7日までメイドをしておりました(●^v^●)
ことみの日常をぐだぐだと書き綴るブログです。
拍手でメッセージ送れますのでよろしければどうぞ!(*^v^*)
メッセージは目を通して私のやる気にさせて頂きますv

※ブログ内の画像や文章の無断転載等ははご遠慮下さい※

*すき*
 ケアベア/Suzy's Zoo/クロミ
 スタバ/アナスイ/LUSH
ロクシタン/イノワ/エミキュ
 可愛いお洋服//パステルカラー
 Fint/COACH/コスメ/ケーキ
 菅野よう子/谷山紀章/大塚明夫
 

*きらい*
 魚介類/虫

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最新記事
リンク
検索フォーム
