ことみの日常をお届けします(*´v`)ノ
--.--
--
(--)

 

2009.05
31
(Sun)

ご飯(*´∀`) 

20090531235544
お仕事のあとにゆきさん、よしのさん、のいるさんとご飯(*´∀`)
美味しかったですv
笑って腹筋が痛いです(笑)
2009.05
30
(Sat)

ご飯! 

20090530230946
よしのさんあやこさんとご飯(*´∀`)
個室で居心地良すぎた(*人´ω`)
2009.05
28
(Thu)

コスメ 

20090528213716
化粧品のお話しです(・ω・)/

コスメブランドは見た目的にはパクトの可愛いジルスチュアートやアナスイを選びがちなんですが、機能的にはRMKとかポール&ジョーとかmacがいいんですよね(^ω^)
で、RMKは使ったことなかったんですがやっと手をだしました!
これは使い心地よくてお気に入りになるかも!(゜ω゜)

時間あったので色々やってもらいましたがやっぱり楽しいですね(*´ω`)
化粧品見るの大好きです(*´∀`)
2009.05
27
(Wed)

ランチ 

20090527165220
今日はさやさんとランチです(*人´ω`)
私がパスタでさやさんがサンドイッチ的なもの(笑)
久しぶりにいっぱい話してそのあとはお買い物!
可愛い服買えました(*´∀`)
服の系統がお互い違うから色々見れて楽しかったv
また行こうね(´∀`)
2009.05
26
(Tue)

公式で…! 

20090526201530
公式で出てたのでうっかり買ってしまいました!(笑)
ナギ可愛い(*´ω`)
2009.05
22
(Fri)

カラオケ(*´∀`) 

20090522200717
カラオケに行ったらヘタリアの映像がでたから歌えないのにいれてみました(笑)
可愛い…癒やし…(*´ω`)
次回までの課題は田村ゆかりを歌えるようになることですw

あと七夕ソニックに参加できます!!\(^∀^)/
楽しみすぎて今からヤバいです!!
大好きな音楽が生で聴けるとか…もうほんと…ぶわっ(´;ω;`)てなります!!
7月とかこれはもう菅野さんからの誕生日プレゼントですね(*´∀`)
2009.05
20
(Wed)

スタバ 

20090520202242
ゆきさんと休憩にスタバです(*´ω`)
久しぶりのスタバです。
やっとダークベリーフラペ飲みました!
美味しかったです(*´∀`)
2009.05
20
(Wed)

みたいものいっぱい 

見に行きたい舞台とか色々あってどうしようか悩み中!
コルテオと劇団四季のオペラ座の怪人と早乙女太一名古屋凱旋のわらべうた!
予定をなんとか組んでみようかな(`・ω・´)
全部夏ですよね(笑)
あと一回だけ宝塚を見に行ってみたい…(*´ω`)
2009.05
19
(Tue)

ご飯(*´ω`) 

20090519214920
今日はよしのさんとご飯に行ってきました(*´∀`)
初めてのとこだったけど落ち着けました!美味しかった!
次はまた別のとこ行きたいです(*´ω`)
予定も割と決めれて良かったです!楽しみ!(*´∀`)
2009.05
18
(Mon)

コールドストーン 

20090518193723
友達に付き合ってもらってコールドストーン行ってきました(*´v`)
期間限定の抹茶が食べたかったので食べれて満足(*人´ω`)
美味しかったです!
2009.05
17
(Sun)

インフル(;´ω`) 

関西で感染者が出てビクビクしております(;´ω`)
京都行くのに大丈夫なんだろうか…

とにかく体力つけて風邪ひかないようにします(`・ω・´)最近は野菜をもりもり食べて健康的です!
玉ねぎが今マイブーム(笑)
炒めても生でも美味しい(*´ω`)
玉ねぎは美白にも良くて血もサラサラになるからいいですね!
2009.05
16
(Sat)

戦利品(*´ω`) 

20090517013323
先日UFOキャッチャーで取ってきたぬいぐるみ達(*人´ω`)
マイメロとケアベアとブーフとまめしばです!
まめしばが手乗りサイズなので比較するとぬいぐるみでかいです^^
店員さんが取りやすい位置に動かしてくれるので助かります(*´∀`)
ブーフには時間かかりました;

可愛いんですが大きくて置くとこないので枕元にいます(*´ω`)
2009.05
15
(Fri)

可愛すぎる(*´Д`) 

久しぶりにロリータブランドのサイトを覗いたら新作が可愛すぎて死ぬかと思いました(笑)
ヤバいですね。可愛すぎる((*´ω`*))
ツボるのがアンプリとエミキュ(´∀`)
前はBABYも好きだったけど最近を見てると断然アンプリですね!!
あんまり着ないけど(笑)
ツボって買ったトワレをいい加減に着てあげないと(;´ω`)

あ、アンプリっていうのはAngelicPrettyのことです(*´∀`)
2009.05
13
(Wed)

遅ればせながら 

20090513141330
母の日のお花(*´∀`)
母の日はお仕事で何もできなかったので、欲しがってた物をプレゼントしたんですが、毎年あげているお花をあげていなかったので今日作ったものをプレゼントしました。。

母の日には何もしてあげられなかったけど、昨日は久しぶりに一緒にご飯を作りました。
これからも時々一緒に作って料理を覚えようと思います(*´ω`)
料理が出来ないわけではないんですが、ずっとやってなかったから忘れぎみ(;´ω`)
毎年家事を手伝ってたんですが、お仕事があるとそうもいきませんね。
落ち着いたら一緒にお買い物にいきます。
2009.05
13
(Wed)

はっぴーばーすでー 

20090513134228
今日はゆきさんのお誕生日です!
おめでとうございます(*´∀`)


暑くなってきて冷たいものが食べたくなります(*´ω`)
プリンとか杏仁豆腐が食べたかったけどいいのがなくてティラミスに!

最近期間限定で抹茶物が増えて嬉しいかぎりです(*人´ω`)
抹茶が大好きですv
今日はとりあえず抹茶小豆ブレッドを購入!
2009.05
12
(Tue)

追加と変更 

ブログのリンクにきささんのブログを追加しました!
これからチェックしていこうと思います(*´ω`)
そしてブログのデザインを変更!
これパステルカラーで羊で可愛くないですか?(*´ω`*)
ケータイのテンプレも変更しました!
暑くなってきたのでせめてブログくらいは涼しげに(笑)



追記に折込チラシ的にコスプレ写真をちっこく。
興味のある方だけどうぞ(´ω`)
1回も上げていなかったので1回くらいは上げようかと。
続きを読む »
2009.05
11
(Mon)

sweet 

20090511212957
付録の鏡可愛さに買ってしまった(*´ω`)
可愛い服がいっぱいで悩みます!
ベアワンピとかマキシワンピが可愛い(*´ω`)
ジルのコンビネゾンとコットンドレスが可愛すぎます(*´ω`)ノシ
BETSEYJOHNSONの小物も可愛い(*´∀`)
お買い物に行く楽しみが増えました!
2009.05
10
(Sun)

ドリームキー 

20090510213247
上げてなかったので。

あやこさんに買ってきてもらったドリームキーです(*´ω`)
ピンクと悩んだんですが水色が凄く月森カラーだったので水色に!
可愛いですよね、ドリームキー(*´ω`)
いつか二次元への扉がこれで開くと信じてます(笑)
2009.05
08
(Fri)

カフェ 

20090508233633
今日はお仕事のあとにゆきさんとカフェりました(*´ω`)
ゆきさんとカフェは久しぶりです。
まったり(*´ω`)
2009.05
06
(Wed)

ご飯 

20090506233639
映画のあとはふらふらお買い物をしてメロにお帰りしてきました(*´ω`)

そしてよしのさんとご飯!
2人なのに頼みすぎて食べるのに必死でした(笑)
2009.05
06
(Wed)

映画 

20090506233508
エウレカの映画見てきました!
やっぱり私はドミニクとアネモネが大好きです(´;ω;`)
よかったけどネタバレになっちゃうから感想はなしで!
2009.05
06
(Wed)

一気に更新 

20090506233144
まずは昨日の!
昨日はお仕事のあとに、よしのさんのいるさんとご飯(*´∀`)
のいるさんとよしのさんのヘラさばきがかっこよかったです!
私はちょっと手伝っただけです(笑)
2009.05
04
(Mon)

映画 

20090504223500
先日映画を見てきました!
コナン面白かったです((*´ω`*))
見たい映画がたくさん増えて見るのに困ります(笑)
2009.05
03
(Sun)

お泊まり(*´ω`) 

20090503093826
昨日はメロにお帰りしたあとに、よしのさんをお持ち帰りしてきました(*人´ω`)
お泊まりです(^ω^)
2009.05
01
(Fri)

お泊まり 

ゆきさん宅にお泊まりです(*´ω`)
色々お宝が出てきますwww楽しいwww
2009.05
01
(Fri)

ゲーセン 

20090501021239
UFOキャッチャーで必死なゆきさん(笑)
羽入がとれないみたい…(´ω`)
頑張れ!
2009.05
01
(Fri)

カラオケ 

20090501020658
ゆきさんのいるさんとカラオケ!
なんだか怪しい(笑)
 | ホーム | 
プロフィール

ことみ

Author:ことみ
誕生日:7月3日
血液型:B型

大須のメイド喫茶M's Melodyで2010年3月7日までメイドをしておりました(●^v^●)
ことみの日常をぐだぐだと書き綴るブログです。
拍手でメッセージ送れますのでよろしければどうぞ!(*^v^*)
メッセージは目を通して私のやる気にさせて頂きますv

※ブログ内の画像や文章の無断転載等ははご遠慮下さい※

*すき*
 ケアベア/Suzy's Zoo/クロミ
 スタバ/アナスイ/LUSH
ロクシタン/イノワ/エミキュ
 可愛いお洋服//パステルカラー
 Fint/COACH/コスメ/ケーキ
 菅野よう子/谷山紀章/大塚明夫
 

*きらい*
 魚介類/虫

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最新記事
リンク
検索フォーム
