ことみの日常をお届けします(*´v`)ノ
--.--
--
(--)

 

2009.06
27
(Sat)

お買い物(*人´ω`) 

20090627012057
今日はお買い物に行ってきました!
可愛い鞄をゲット(*人´ω`)
また後日載せますね。
あと、やっと菅野さんのアルバムを買いました!
テンション上がります(*´∀`)

そして今よしのさんが泊まりにきてます(^ω^)
既に横で寝てますw
2009.06
23
(Tue)

お泊まり 

昨日はメロにお帰りしてその後みんなでご飯食べにいきました!
キッチンさんも交えてのご飯は久しぶりです(゜ω゜)
そして勢いでゆきさん宅によしのさんとお泊まりしてきました(笑)
いつも突発な気がします(^ω^)
お泊まり楽しいですよね!
また行きたいです(・ω・)/
2009.06
20
(Sat)

ロケ(・∀・) 

20090620162426
今日はロケにきてます!
川に入ったり山に入ったり花と戯れたりしてます(笑)
川涼しい(*´∀`)
2009.06
18
(Thu)

ランチ 

20090618163845
今日は1人でランチでした(・ω・)/
ずっと気になってたセンパのカフェに行ってきました。
そら豆のカルボナーラ美味しかった(*´∀`)

まだ6月だというのに暑さにへこたれそうです(;´ω`)
私は8月まで生き残れるだろうか(笑)
そしていつまで長袖に耐えられるだろうか(´ω`)
2009.06
15
(Mon)

応募者全員サービス 

20090615183843
こういうのって忘れたころに届く気がする(笑)
聞くの楽しみです(*´v`)
月森(*´∀`)

ネオロマには相変わらず踊らされてます^^
2009.06
12
(Fri)

ランチ(*人´ω`) 

20090612194654
今日はななさんとランチに行ってきました!
可愛いおしゃれなカフェで癒されました(*´∀`)
その後カラオケでひたすらにアニソン(笑)

また行きましょうね(*´ω`)ノシ
2009.06
09
(Tue)

マック 

20090609170806
マックのポテトが好きです(*´ω`)
ずっと食べていられます(笑)
ロッテリアの丸ごとポテトが美味しいって聞くんですが近くにロッテリアがないので未だに食べれてません(´・ω・`)
ロッテリアってどこにあるの…?(´ω`)
モスドのポテトは食べましたがポテトっていうかお菓子みたいな甘い感じ。
ポテトの塩加減を想像して口にいれるとガッカリします(笑)
でも美味しいですよ(*´∀`)
2009.06
08
(Mon)

カフェ 

20090608150956
昨日は天白のカフェにちょっと寄りました(*´ω`)
家具や雑貨も売ってておしゃれで可愛かったv
その後メロにお帰りしてきました(*´∀`)
2009.06
05
(Fri)

ご飯(゜∀゜) 

お仕事のあとに、ゆきさんあやこさんと月天に行きました(*´∀`)
写メは忘れました(笑)
あやこさんのブログには写メがあるのでそちらを(´ω`)
2009.06
04
(Thu)

ただいま 

20090604230750
名古屋に帰ってきました\(^∀^)/
楽しかったけど疲れました(笑)
また行きたいな!
よしのさんありがとうございました!(*´∀`)
2009.06
04
(Thu)

ばいばい京都 

20090604191956
またしっかりプラン立てて来たいです(`ω´)
京都駅の建築物が好き(笑)
2009.06
04
(Thu)

都路里 

20090604191729
抹茶そば!
冷たくておいしい(*´ω`)
2009.06
04
(Thu)

清水寺 

20090604162140
きた―!
坂道が辛かったです(笑)
2009.06
04
(Thu)

芽新 

20090604150917
と書いてメニューと読む(笑)
食事は一品のみです!
美味しい!(゜∀゜)
2009.06
04
(Thu)

壱銭洋食 

20090604145314
相席させて頂きました(笑)
びっくりしますwww
2009.06
04
(Thu)

よーじや 

20090604130041
カフェにきました!
カプチーノです(*´∀`)
この顔ずっと眺めてると可愛く思えてくる(笑)
2009.06
04
(Thu)

おみくじ 

20090604104232
はとみくじです!
手乗りで可愛い(*´∀`)
2009.06
04
(Thu)

六角堂 

20090604104002
ハトがいっぱいいました(・∀・)
2009.06
04
(Thu)

朝ご飯 

20090604091314
イノダコーヒー本店にて朝ご飯(*´∀`)
おしゃれ!店内おしゃれ!
2009.06
03
(Wed)

伊右衛門 

20090603230645
よしのさんはパフェでした!
お茶のアイスとかで美味しい(*´ω`)


今日は着物を着てたから外人さんとたくさん写真を撮りました(笑)
皆さん気さくです^^
私まだ英語分かるなと安心しましたw


でわ、おやすみなさい(*v_v*)zzZ
2009.06
03
(Wed)

伊右衛門サロン 

20090603221151
おしゃれです(*´∀`)
癒やし空間!
2009.06
03
(Wed)

湯豆腐(^ω^) 

20090603183305
コースです(゜ω゜)
美味しいけど量が多い(笑)
2009.06
03
(Wed)

野々宮神社 

20090603173948
可愛い神社でした(*´ω`)
2009.06
03
(Wed)

記念撮影 

20090603173529
私はこんな着物でした(・ω・)/
2009.06
03
(Wed)

竹林の道 

20090603173207
某有名な道!
凄い綺麗でした(*´∀`)
2009.06
03
(Wed)

天竜寺! 

20090603151522
庭園綺麗ですよ(*´∀`)
涼しい!
鯉がでかい(笑)
2009.06
03
(Wed)

正解は…! 

20090603141820
よしのさんでした!

着物を着て散策してます(*´∀`)
ランチはおばんざいのお店。
質素で美味しいです(*´ω`)
2009.06
03
(Wed)

しゅっぱーつ 

20090603083326
今から京都に出発です!!(^ω^)
天気が心配ですが暑くなくてよかったv
随時更新出来たらしますが出来なかったら夜にまとめて更新します(笑)

さてさて誰との旅行でしょう?
答えはまたあとで(・ω・)/
2009.06
02
(Tue)

うきうき(*´ω`) 

20090602200844
今日は11時には寝ます!
明日は早起きです(`ω´)
楽しみ(*`ω´)


セブンデイズの新刊がでてたので買ってきました!
待ちに待った新刊(*人´ω`)
凄くいいお話しなのでオススメです!
あ、これBL漫画です(笑)
 | ホーム | 
プロフィール

ことみ

Author:ことみ
誕生日:7月3日
血液型:B型

大須のメイド喫茶M's Melodyで2010年3月7日までメイドをしておりました(●^v^●)
ことみの日常をぐだぐだと書き綴るブログです。
拍手でメッセージ送れますのでよろしければどうぞ!(*^v^*)
メッセージは目を通して私のやる気にさせて頂きますv

※ブログ内の画像や文章の無断転載等ははご遠慮下さい※

*すき*
 ケアベア/Suzy's Zoo/クロミ
 スタバ/アナスイ/LUSH
ロクシタン/イノワ/エミキュ
 可愛いお洋服//パステルカラー
 Fint/COACH/コスメ/ケーキ
 菅野よう子/谷山紀章/大塚明夫
 

*きらい*
 魚介類/虫

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最新記事
リンク
検索フォーム
