ことみの日常をお届けします(*´v`)ノ
--.--
--
(--)

 

2009.07
30
(Thu)

食べ歩きになっていた(笑) 

20090730213431
今日はよしのさんとランチに行ってきました(*´v`)
可愛いお店に連れて行ってもらいました!
涼しくて落ち着いてて和みました(*´ω`)
映画の前売りまだあるかなぁって思って買いにいったんですが、もうなかったです(´・ω・`)残念
アイス食べ歩いて、カフェで一休みして、買い物にふらふらしました。
水着が可愛かった(*´ω`)
予定がないのにちょっと買うのを考えてしまう可愛さでした(笑)
夜ご飯はお気に入りの蕎麦屋さんに久しぶりに行きました(*´ω`)

楽しかったです!
暑いなかたくさん歩きました(*´∀`)
次のよしのさんとのデートは映画見に行くときですね。
楽しみ(*´∪`)
2009.07
29
(Wed)

夏の鮮やかさが好き 

さつえい1
夏の緑と青空が好きです。撮影にはいいですよね^^
暑さに耐え切れず毎年すぐに切り上げてしまいます(笑)
向日葵畑での撮影・・・今年も無理そうな気がしますww
夏になるとデジモンと時かけとおねツイが見たくなります・・(*´ω`)

結局お祭りはどれも行けなさそうなので、動物園か水族館の夜のやつに行きたいです(*´ω`)
夜の動物園とか楽しそうですよね!!!
野外ライブとかも夏って感じですよね。夏フェスとか1回行ってみたいんですけどなかなか機会がないです(;´◇`)
野外はアンカフェのライブが最初で最後です。
前はヴィジュアル系が結構好きでした^^もちろんバンプとかも好きなんですけどね。
重い音が好きだったんですよね。ガゼットとアンカフェとアヤビエは聴いてました^^
懐かしい・・・(´ω`)
2009.07
28
(Tue)

お腹すいた(´ω`) 

20090729131805
最近すぐにお腹がすきます(´ω`)
でもあんまり食べれなくて量が減って回数が増えてるような…
不規則なのでなんとかしなければ(;´◇`)
早くも夏バテなのでなんとか夏をのりきりたいです;

でも未だに長袖で頑張ってます(`・ω・´)
日焼け対策は大変です(>_<)
2009.07
27
(Mon)

月曜日 

ずっと気になっていた小説をゲットしたあと、メロにお帰りしてきました(*´∀`)
これでまた積み小説が増えましたww
カラオケ行きたいってことでよしのさんとメロのあとカラオケに!
声が枯れました(笑)
写メ撮ったんですがよく考えたらよしのさんのケータイでした^^
2009.07
26
(Sun)

金曜日 

金曜日にななさんとお買い物に行ってきました(*´∀`)
久しぶりのお買い物は楽しかったです!
ランチでもたくさん喋りました(*´ω`)
ななさんにはなんでも話せます!
その後メロにお帰りしてきましたv
ななさんとお帰りは初めてな気がします。

ななさんありがとう(*´ω`)
2009.07
22
(Wed)

紅茶 

20090722164929
親戚が一昨日イギリスから帰ってきました(*´ω`)
毎回紅茶を買ってきてくれるんですが今回はこれ(*´∀`)
2009.07
20
(Mon)

プレゼント(*´ω`) 

20090720233702
さやさんから誕生日プレゼントを貰いました(*´∀`)
私がいつも可愛いって言ってたお店のヘアゴムです!
さやさんありがとう(*´ω`)vV
2009.07
19
(Sun)

はっぴーばーすでー 

20090719104838
今日はよしのさんの誕生日です(*´∀`)
日付変わってすぐにメール送れました!
おめでとうございますv


さてさて、うっかり高熱を出して絶食状態(食欲なくて)でしたが復活しました\(^O^)/
ご飯が美味しい(´;ω;`)
更新途絶えててすみません(´`)
とりあえず、ことみはなんとか元気です^^
朝からフレプリに泣かされました(笑)
せつな…!!(´;ω;`)
2009.07
15
(Wed)

眼鏡 

20090715134612
よしのさんから誕生日プレゼントに眼鏡を貰いました!
二週間前に選んで昨日引き取ってきました(^ω^)
前のはフレームが丸かったんですが、今回はちょっと四角です(´∀`)
白いラインが入ってて可愛いんですよv
ありがとうございます!愛用します(*人´ω`)
2009.07
14
(Tue)

MW 

20090714231134
今日はよしのさんとデートでした(*´ω`)
MWを見てきました!(*´∀`)
面白かったです!かっこよかったです!
主題歌いいですね(*´ω`)
2009.07
14
(Tue)

プレゼント 

たくさんのお祝いのメッセージありがとうございました!!!!!(*;ω;*)
FC2がメンテナンスして、終わってからなぜか6月末から先日までの拍手が消えてしまったのでもう読めないのが残念ですが全て目を通させて頂きました><

メイドのみんなからもお祝いメッセージとプレゼントを頂きました!
みんなありがとう!!!!!!(*;ω;*)

プレゼントってその人のことを考えて選ぶものだから、悩んで選んでくれたのかなって思うと嬉しいですよね(*´∀`)

続きを読む »
2009.07
13
(Mon)

サイゼだよ 

20090713012530
よしのさんとゆみさんとお仕事のあとにサイゼ!
ゆみみんの猫耳がナチュラルすぎる(^ω^)
トークが濃かったです(笑)
2009.07
10
(Fri)

みーくん(*´ω`) 

20090710211408
最近ずっと寝てるかずっと外見てます(*´ω`)
何かを枕にして寝るのが人間みたいで可愛いです(*´ω`)


今月を乗り切れば色々と落ち着くので頑張ろうと思います(`・ω・´)
2009.07
09
(Thu)

次のお店 

20090709172156
落ち着いた雰囲気で店内可愛らしい(*´∀`)
こじんまりした感じがいいですね。
紅茶の種類がたくさんあるのが嬉しい!
2009.07
09
(Thu)

ケーキ祭り 

20090709171541
第7回目!!
まずは新しくできたカフェに行ってきました(*´∀`)
貸し切り状態で落ち着いて良かったです。
今回はあやこさんと2人きり(^ω^)
2009.07
08
(Wed)

七夕ソニック 

20090708153047
最高のライブをありがとう菅野さん(´;ω;`)
涙腺崩壊です!
真綾ちゃんとOrigaの生歌に鳥肌でした!
最高の七夕でした(*´∀`)
2009.07
07
(Tue)

諏訪湖 

20090707114010
只今関東に向かい中!
一人旅~♪
今日はライブに参加します(^ω^)
真綾ちゃんとメインちゃんが楽しみすぎる!!
着いたら死ぬ気で物販並ぶ!(`・ω・´)
2009.07
04
(Sat)

ケーキ 

20090704005148
誕生日を祝ってもらいました!
時間までのいるさんとカラオケに行きました(*´∀`)
懐かしい曲とか歌ってテンション上がった(笑)
お店でよしのさんも合流!
なんかお誕生日会みたいなの改まってやると嬉しいけど恥ずかしいですね(*´ω`)
さやさんに電話したりと楽しかったです(*´∀`)
2009.07
03
(Fri)

Happy birthday to me!笑 

20090703163132
早速メッセージ下さった方々ありがとうございます(´;ω;`)
メイドのみんなからもメールが来て嬉しかったです(´;ω;`)
時間ぴったりにななさんからメールがきて嬉しかったです!!

今日はのいるさんとよしのさんがお祝いしてくれるので待ち合わせ時間までスタバで時間潰しです。
こういう日に限って本を持ってきてなくて時間潰しにくい(;´ω`)
映画とか見に行くべきかな?笑
2009.07
02
(Thu)

最近のブーム 

20090702131107
少女漫画が最近読みたくてたまらないです(笑)
白泉社の漫画が好きなのでまた集めだしてみたり(^ω^)
山田南平先生の漫画大好きです(*´∀`)
空色海外面白かった!
天人くんがかっこよかった((*´ω`*))
2009.07
01
(Wed)

デニーズの 

20090701224128
バースデーパンケーキのクーポン来てたので行ってきました(*´∀`)
デニーズ大好きですv
誕生日にはまだちょっと早いんですけどね^^
ちなみに上の手はよしのさん(笑)
ということでよしのさんとおでかけしてきました!
ばったりゆきさんとも会ってカラオケからゆきさんも合流(・∀・)
 | ホーム | 
プロフィール

ことみ

Author:ことみ
誕生日:7月3日
血液型:B型

大須のメイド喫茶M's Melodyで2010年3月7日までメイドをしておりました(●^v^●)
ことみの日常をぐだぐだと書き綴るブログです。
拍手でメッセージ送れますのでよろしければどうぞ!(*^v^*)
メッセージは目を通して私のやる気にさせて頂きますv

※ブログ内の画像や文章の無断転載等ははご遠慮下さい※

*すき*
 ケアベア/Suzy's Zoo/クロミ
 スタバ/アナスイ/LUSH
ロクシタン/イノワ/エミキュ
 可愛いお洋服//パステルカラー
 Fint/COACH/コスメ/ケーキ
 菅野よう子/谷山紀章/大塚明夫
 

*きらい*
 魚介類/虫

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最新記事
リンク
検索フォーム
