ことみの日常をお届けします(*´v`)ノ
--.--
--
(--)

 

2009.08
30
(Sun)

ごはん(*´ω`) 

20090830000222
今日はよしのさんとご飯に行ってきました。
お話しできてよかったです^v^
久しぶりに月天に行きました!
2009.08
27
(Thu)

ここ数日のできごと 

まずは日曜日から。日曜日はお仕事のあとにゆきさん宅にお泊りでした。
1人で泊まりに行くのは久しぶりです(*´ω`)
ずーっとぐだぐだ喋って眠くなって先に寝てしまいました(笑)

火曜日はゆきさんとのい子とNOVAビルに行ってきました。
予約してたワンピースを引き取りに行くのをついてきてもらいました!
新しくまた新作のサンプルが巡回しててこれも可愛かったです(*´ω`)
その後カラオケへ!!
途中からよしのさんとあやめさんも合流。
その後ご飯に。お腹空いてたはずなのに全然食べれませんでした(;´ω`)

水曜日はななさんとさやさんとランチに。
食欲があまりなかった私のためにヘルシーな自然食のバイキングに連れていってくれました。
090826_1240~0001
野菜がおいしかったです!!
久々にさやさんをいじった気がします^^
2人は見ていて癒されると同時に面白いですww

その後用事のあるさやさんとわかれてななさんとお買い物に。
付き合ってくれてありがとうございます(*´ω`)
090826_1641~0001
色々話せました。いつもと逆の立場になってななさんが動揺しまくってました(笑)
連絡まってますwww


家に帰ったら通販してた.hack//G.U.完全設定資料集が届いてました!!
トリロジーのときより分厚くてびっくりですw
内容も盛りだくさんで面白かった^^
まだパラパラっとしか見てないので後日じっくり読もうと思います。
ホワイトも買おうと思ってます!!
あとはLINKの発売日がいつになるのかがきになります(*´ω`)
090826_2038~0001

2009.08
20
(Thu)

コルダ 

20090820230016
今日は金色のコルダ2fアンコールの発売日だったのでトレジャーboxを買いに行ってきました!
いざ帰ってゲームをプレイしてみたところ…バグ…?

2fのデータを引き継いで、攻略キャラと恋愛状態でスタートできるはずなのに月森が選択肢にいない…?
月森しかクリアしてなかったのに選択肢には土浦しかいない…orz
なんのために買ったと…orz
月森…(´;ω;`)

明日サポートセンターに問い合わせてみよう…
2009.08
17
(Mon)

お仕事後 

20090817001309
昨日はよしのさんとゆみさんとご飯に!
焼き鳥が食べたいと言うので食べに行ってきました(*´ω`)
鳥皮が一番好きです(*´ω`)

今日はよしのさんとカラオケに行ってきました!
自分の声をまともに初めて聞きました(笑)
なんていうか…変ですね…(;´ω`)
もうちょっと低いと思ってました(;・ω・)
企画に星間飛行の振り練習pv入ってたので入れてみたらとてもCGでした^^
2009.08
12
(Wed)

バテバテ 

暑さにバテバテの毎日です(;´ω`)
今日は家でゴロゴロしてたら、よしのさんからメールが来たので出かけてきました。
久々にオアシス行ったらお化け屋敷が…!!
悲鳴は聞こえるけど人があまり入ってないからどうなんでしょう…(;・ω・)
あとはぶらぶらとお買い物してご飯に行ってカラオケに少しだけ行ってきました!!
楽しかったです(*´∀`)
2009.08
11
(Tue)

カラオケ 

20090811203715
一昨日はゆきさん宅によしのさんとお泊まりしてきました!
布団入っても寝れず、よしのさんに話しかけてたはずなんですが私いつの間にか寝てましたww

そして今日はカラオケにゆきさんと行ってきました(*´∀`)
2人なのに凄い広い部屋にされた(笑)
ひたすらアニソンを歌ってきました(^ω^)

そのあと久しぶりにNOVAビルに!
イノワのお洋服が凄い可愛かったです(*´ω`)
悩んで2人で試着しました(笑)
ゆきさん似合ってました(*´Д`)


そして今日は谷山紀章のお誕生日です!!
おめでとうございます\(^∀^)/
2009.08
08
(Sat)

漫画 

先日やっともやしもんの新刊をゲットしました(*´ω`)
武藤さん好きなのでたくさん出て嬉しかったです!!
あと蛍くんがいっぱい出てた(*´ω`)
魍魎の匣とおお振りも新刊買いました!!!
アニメを見ないぶん漫画をちょこちょこ収集してます(笑)
多分プリキュアと忍たましかアニメ見れてませんorz

最近は時々見るパズルの再放送にハマってます(*´ω`)
トリックと脚本家が一緒でテンポがよくて面白いです!!
そして山本裕典くんがかっこいい(*´∀`)

あとはサマーウォーズをもっかい見たいですね!!
そしてサントラを買うか決めたい(`・ω・´)
アニメとかゲームのサントラって作業するときにちょうどいいBGMなんですよね^^
サントラとかCDは気に入らないと買わないのであまり持ってないです。
基本アニメ関係です^^


久しぶりにオタクっぽい内容の日記を書きました(笑)
2009.08
06
(Thu)

カフェ 

20090806165240
カフェで休憩中(*´ω`*)
ケーキが美味しいですv
2009.08
06
(Thu)

ケーキ祭り番外編 

20090806133712
今日はお高めの雰囲気のお店であやこさんとランチです(*´∀`)
パスタのコースにしたんですが美味しかったですv

今はお庭が綺麗に見えるカフェスペースに移動してまったりとお茶(*´ω`)
おしゃれです(*´ω`)
2009.08
05
(Wed)

星ヶ丘 

人生で二度目くらいの星ヶ丘にちょろっと行ってきました(・ω・)
行きは東山公園で帰りは星ヶ丘(笑)
最初から星ヶ丘にすればよかったです(´ω`)
植物園に行ってきたんですが早々にバテてしまいました(笑)
行きの道で体力使い果たしましたww


…スタバ入りそこねました(´・ω・`)
2009.08
04
(Tue)

正解は 

20090804223503
よしのさんでした(^ω^)
プリクラとか久しぶりに撮りましたww
去年の冬以来です(笑)
最近のプリクラは凄いですね(´ω`)

楽しかったです(*´∀`)
2009.08
04
(Tue)

サマーウォーズ 

20090804202740
今日は映画観てきました(*´∀`)
サマーウォーズ!!
面白かったです!!

さて、これは誰でしょう?(^ω^)
2009.08
04
(Tue)

31 

20090804202510
雪だるま大作戦(^ω^)
美味しかったです!
2009.08
02
(Sun)

おぎのや 

20090802130639
有名なおぎのやの釜飯(・∀・)
やっぱり美味しい(*´∀`)
2009.08
02
(Sun)

川中島古戦場 

20090802121059
有名な銅像(・∀・)
2009.08
02
(Sun)

松代城跡地 

20090802111300
ほんとに跡地でした(・ω・)
門と塀だけでした(・ω・)
2009.08
02
(Sun)

文武学校 

20090802103925
真田邸は工事中でした(´・ω・`)
至る所に六文銭があります^^
2009.08
01
(Sat)

善光寺 

20090801155341
ただいま家族旅行で長野に来ております(・ω・)
あいにくの雨です(´ω`)

今は善光寺にいます。
お祭りらしいですが雨でよくわからない感じです;
お店をふらふらします(`・ω・´)
 | ホーム | 
プロフィール

ことみ

Author:ことみ
誕生日:7月3日
血液型:B型

大須のメイド喫茶M's Melodyで2010年3月7日までメイドをしておりました(●^v^●)
ことみの日常をぐだぐだと書き綴るブログです。
拍手でメッセージ送れますのでよろしければどうぞ!(*^v^*)
メッセージは目を通して私のやる気にさせて頂きますv

※ブログ内の画像や文章の無断転載等ははご遠慮下さい※

*すき*
 ケアベア/Suzy's Zoo/クロミ
 スタバ/アナスイ/LUSH
ロクシタン/イノワ/エミキュ
 可愛いお洋服//パステルカラー
 Fint/COACH/コスメ/ケーキ
 菅野よう子/谷山紀章/大塚明夫
 

*きらい*
 魚介類/虫

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最新記事
リンク
検索フォーム
