ことみの日常をお届けします(*´v`)ノ
--.--
--
(--)

 

2009.10
31
(Sat)

ポルテ! 

20091031144921
20091031144919
今年もこの季節がやってきました(*人´ω`)
ポルテ大好きなので毎年冬が待ち遠しいです(笑)
ポルテとガルボは神です(^ω^)

一昨日はよしのさんと水族館に行ってきました(・ω・)/
イルカとベルーガが可愛かった(*´∀`)
名前がナナとルルで笑いましたw
ベルーガのトレーナーさんのだぼっとした服が可愛かった(*´∀`)
夜は気になってたアロハテーブルに行きました!
カクテルが凄い可愛かったです!!!(*´ω`)
そのままお泊まりだったんですが、朝起きたらよしのさんが完璧に私の布団の中でした(笑)

昨日はお仕事のあとによしのさんとのいことなかう!
なかう安くて美味しいです(´∀`)


ななさん!私はいつでもメール待ってるよ(*´∀`)ノシ
2009.10
27
(Tue)

カフェと串 

20091027225713
20091027225704
今日は友達とカフェでお茶したあと、よしのさんとお茶してぶらぶらしてご飯してお茶!
やっと串家にきました!
美味しいし、自分で揚げるの楽しい!(*´∀`)
小さいからたくさん食べれるかと思いきや案外食べれなかったです(笑)
地味にお腹にたまります(^ω^)
2009.10
27
(Tue)

なかう 

20091027020020
お仕事のあとに、ゆきさんとよしのさんとご飯!
安くて美味しい(*´ω`)

そしてよしのさんをお持ち帰り(^ω^)
突発お泊まりです!
2009.10
24
(Sat)

ごはん 

20091024234439
今日はゆきさんとお仕事のあとご飯に行きました(・ω・)/
お互い相手の頼んだもののほうが美味しいって思いながら食べてました(笑)
交換すればよかったですねw
写メ今回は忘れなかったです!

昨日はよしのさんとご飯に行ったんですが、写メは忘れました(´ω`)
撮り忘れないようにしよう!!
2009.10
24
(Sat)

お泊まり 

よしのさん宅にお泊まりに行ってきました(・ω・)/
1泊のはずが2泊もしてしまいました(笑)
特になにかしてたわけでもなくゴロゴロしてました(´v`)
料理したりとかwiiとか…。
でも寝不足なので眠いです…よしのさんが寝かせてくれなくて…(笑)
これ誤解を招く書き方ですねw
フラグ立てておきます( ^ω^)つ<よしこと>
写メが一切ないので画像なしで^^

流星群はニュースで言ってたピーク時に見てたんですが、全く流れませんでした(´・ω・`)
2009.10
15
(Thu)

追加! 

リンクにとおるさんのブログを追加!
更新がまめなので楽しみです(*´∀`)

季節の変わり目ってなにかしたくなりませんか?
最近なにかやりたいなーって思ってます。
運動をしようかとも思ったんですが、多分寒さに負けるので諦めました。笑
料理ができるようになりたいですね。
レシピ見れば作れるんですけど、何も見ずに手際よく作れないので・・(´ω`)
自分の面倒をみられるようになりたいな!
人の世話するのは好きなんですけど、自分のことは・・・笑
とりあえず、家にあるものでぱぱっと料理ができるようになろう!!(*`ω´)

と、なんさんブログやあやこ氏のブログを見て思いました^^笑
2009.10
15
(Thu)

まったり(*´ω`) 

20091015184206
今日はよしのさんとお出かけ(*・ω・*)/
ランチしてカラオケ行ってカフェ!
まだ配信されてなかった(´・ω・`)残念
今日はひたすらにまったりしてました(*´ω`)

最近曲を聞きながら夜帰り道を歩くのが好きです。
キラキラピコピコ系が好きなので、ボカロのジュブナイルとかジェミニとかLOLとか星屑とかをリピート(*^v^*)
聞きながら星見て歩きます。
冷たい澄んだ空気が好きです。
そんな最近です(・ω・)/
2009.10
12
(Mon)

よしのさんとデート 

20091012095434
20091012095431
20091012095429
昨日はよしのさんとお出かけでした(・ω・)/

映画観てきたんですが、バラッド面白かったです!!
久しぶりにピエールマルコリーニにも行きました!
パフェ美味しい(*´ω`)

ぶらぶらしてから入学式に!
緊張しました(;・ω・)

その後またぶらぶらと。
夜になると、むちゃくちゃ寒くて服装を誤った感がありました(笑)
よしのさんがずっと手握っててくれたから手だけ暖かかったです(*´ω`)
ご飯は鎌倉パスタに!
いつも並んでるからあまり行かないんですが、何故か昨日はガラガラでした(・ω・)
美味しかったです(*´∀`)

そのままお泊まりにきて、ずっと喋ってました(*´ω`)
あと可愛いコームを貰いました!
レースにお花…!!可愛いいい!!
ありがとうございます!!(´;ω;`)
2009.10
08
(Thu)

ここ数日 

20091008224831
20091008224828
あやこさん、ゆきさん、のいるさんとご飯食べに行ったり、
ゆきさん、よしのさんとご飯食べに行ったり、
ゆきさん、よしのさんとカラオケにいったり、
よしのさんとご飯食べに行ったり、
よしのさんが泊まりにきたりしました(・ω・)/
写メが全然ないので、よしのさんとご飯のだけ載せときます。
あやこさんのはあやこさんのブログにあります(笑)
カラオケの写メはゆきさんが持ってます(^ω^)

よしのさんに使わなくなったipodを貰いました!(・∀・)
ありがとうございます(*´∀`*)
いまいち使い方がわからないので、必死に調べて勉強してます(笑)
曲ってどうやって入れるんだろう…(;・ω・)むむ
2009.10
04
(Sun)

お買い物(・v・) 

20091004003152
20091004003150
今日は名古屋まつりに行くはずだったんですが普通に買い物してしまいました(笑)
スタバのタンブラーもげっと!!
このデザイン可愛すぎる(*´∀`)
手帳も新しいの買ってきました!
スージーズーにしたかったんですが、今回は可愛いのなかったのでスナフキンに(*´v`)
スナフキン可愛いですv
あとジブリショップでジジの鏡をげっと!
可愛すぎる!(*´∀`)
ジジ可愛すぎる!(*´∀`)
アナスイの鏡みたいなデザインがいいですねv


夜にはお帰りして、よしのさんと相席しました(*´v`)
気になってた映画が終わってしまうので何を見に行こうかな…
2009.10
03
(Sat)

ピザ(*・ω・*) 

20091003003727
今日はお仕事の後によしのさんとご飯(*´ω`*)
パスタな気分だったんですが、見てたらピザが食べたくなったのでピザに!
半分こしました(*´∀`)
生ハムが思ったより…う~ん(笑)
今度映画を見に行くので楽しみです(*´v`*)
 | ホーム | 
プロフィール

ことみ

Author:ことみ
誕生日:7月3日
血液型:B型

大須のメイド喫茶M's Melodyで2010年3月7日までメイドをしておりました(●^v^●)
ことみの日常をぐだぐだと書き綴るブログです。
拍手でメッセージ送れますのでよろしければどうぞ!(*^v^*)
メッセージは目を通して私のやる気にさせて頂きますv

※ブログ内の画像や文章の無断転載等ははご遠慮下さい※

*すき*
 ケアベア/Suzy's Zoo/クロミ
 スタバ/アナスイ/LUSH
ロクシタン/イノワ/エミキュ
 可愛いお洋服//パステルカラー
 Fint/COACH/コスメ/ケーキ
 菅野よう子/谷山紀章/大塚明夫
 

*きらい*
 魚介類/虫

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最新記事
リンク
検索フォーム
