ことみの日常をお届けします(*´v`)ノ
--.--
--
(--)

 

2009.12
31
(Thu)

森先生!(*´∀`) 

20091231115725
*乙嫁語りの単行本がようやくでてました!(´;ω;`)
楽しみにしてたから嬉しい!
他にも狼陛下とかシュガーファミリーとか秋吉家シリーズとか買いました!
花とゆめコミックが大好きです(*´ω`*)

*セールのお洋服をたくさん買いました。
相変わらずロリータだったりガーリーだったり森ガールだったりバラバラです(笑)
イノワのJSKが可愛すぎてつい買ってしまいました…!
可愛いもの大好きvV

*よしのさんとのだめ見てきました!
面白かったです(*´∀`)
ベッキー可愛かった!
予告でライアーゲームとか踊る大捜査線とかジブリが流れたとき高まりました!笑
映画が豊作で困ります(´ω`)
2009.12
16
(Wed)

先週のこと 

20091216202453
20091216202451
20091216202448
*水曜日はよしのさんとmozoに行ってきました!
ツリーがあってすっかりクリスマスですね。
久しぶりにコールドストーンに行きました(*´∀`)
期間限定のにしたんですが美味しかったですv

*木曜日はヒサタさん、せんりぃさんとマクロスを見に行ってきました!
楽しかったです(*´∀`)
語りがてらぶりこまで歩いてご飯。
色々お話できてよかったです!
また是非遊んでください!

2回ぶんの整理券集まったので、しおり引き換えてもらいました!
シェリルAと悩んだんですが、ランカAに!
可愛いです(*´∀`)
2009.12
07
(Mon)

ここ数日 

20091207001844
20091207001842
20091207001840
色々ためてました。

*今日はお仕事のあとに、ゆきさん・ゆみみん・れんさんでご飯に行きました(・v・)
デニーズのデザートが好きですv
今日は食べなかったけどラフランス…今度食べたいな!

*昨日はよしのさんがお泊まりにきてくれました(*´v`)
帰りにマック買ったんですが、久しぶりにマックチキン食べました!
マックチキン好きですv

*マクロスのガチャをそろえようと思ったら、アルトとランカが3連続で出ました(笑)
やりすぎた…
友達ときささんとれんさんととおるさんにあげました(^ω^)

*一昨日はきささん・れんさん・とおるさんでご飯に行きました。
きささんが相変わらず面白かったです(´v`)
とおるさんのストラップが私のグラスにダイブする事件とか(笑)

最近デニーズばかりなので他のとこを開拓したいです(・v・)
2009.12
03
(Thu)

マクロス! 

20091203224252
菅野さんはやはり神でした!(*´`*)
クラン可愛かったです!
シェリルとランカの新しい衣装可愛かったです!
2009.12
03
(Thu)

12月 

20091203104509
早いですね…もう12月です。
1日はお父さんの誕生日だったのでケーキでお祝いしました。
おめでとう、お父さん(*´ω`)

最近とても寒くてこたつや布団から出たくないです(笑)
我が家のにゃんこもいつもストーブかこたつにいます^^
癒やし(*´ω`)

そんな私の最近の楽しみはクリスマス用の商品を見るのが楽しいです。
TIFFANYを久々に見たんですが、すごく…可愛いですね!
いつか自分にご褒美で買ってあげたいです(*´v`)
色々見てて、ネックレスとか指輪もいいなと思うんですが、使いやすい時計が欲しいですね。
デザインと機能性が自分の好みにピッタリなのを見つけたいです!
前にデザインが好みで買ったら文字盤がなくて時計の意味がなかったので(笑)
色んなお店回ってみようと思います!
れんさんの好きなQ-potも見たんですけど、アリスシリーズが出ててむちゃくちゃ可愛かったです((*´`*))
マカロンとかホイップクリームの可愛さは異常ですね!
可愛いは正義!
 | ホーム | 
プロフィール

ことみ

Author:ことみ
誕生日:7月3日
血液型:B型

大須のメイド喫茶M's Melodyで2010年3月7日までメイドをしておりました(●^v^●)
ことみの日常をぐだぐだと書き綴るブログです。
拍手でメッセージ送れますのでよろしければどうぞ!(*^v^*)
メッセージは目を通して私のやる気にさせて頂きますv

※ブログ内の画像や文章の無断転載等ははご遠慮下さい※

*すき*
 ケアベア/Suzy's Zoo/クロミ
 スタバ/アナスイ/LUSH
ロクシタン/イノワ/エミキュ
 可愛いお洋服//パステルカラー
 Fint/COACH/コスメ/ケーキ
 菅野よう子/谷山紀章/大塚明夫
 

*きらい*
 魚介類/虫

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最新記事
リンク
検索フォーム
