ことみの日常をお届けします(*´v`)ノ
--.--
--
(--)

 

2010.01
29
(Fri)

トイデジ! 

100128_2015~0001.jpg
100127_2002~0001.jpg
一目惚れして買ってしまいました!
ビスケットカメラっていう名前でむちゃくちゃ可愛いです(*´∀`)ノシ
しかも最後の1つで、これはもう私に買ってくれと言ってるとしか!(・∀・)
トイカメラ欲しかったので好みの見つかってよかったです。
ただフィルムやりたいのでまたトイカメラ買います(笑)
フィッシュアイとHOLGAとダイアナとかのあたりで迷い中なので持ってる人に話聞いて決めようかと(*・ω・*)

このシリーズの飲み物好きです(*´ω`)
2010.01
26
(Tue)

色々 

20100126184126
20100126184124
20100126184122
*先日久しぶりにデニーズに行きました。
とおるさんときささんです(*´∀`)
最近とおるさんとの壁がなくなりつつあって嬉しいですねv
そしてメロにお帰りするとよくとおるさんに遭遇します(*´ω`)

*今日はスープランチです(*´ω`)
久々にきたけどやっぱり美味しい!
今日ネイルチップを作ったんですが細かすぎて疲れました(´ω`)
自分でデザインしといてなんですが…大変…orz
2010.01
24
(Sun)

ほうじ茶! 

20100124095237
やっと飲める(*´∀`)
スタバ寄ろうとする日は大概タンブラーを忘れます(笑)

朝のスタバの空気落ち着く…
ちょっとアメリカが懐かしくなった…
おばあちゃん元気かな‥(*´`)
2010.01
22
(Fri)

かいじゅう 

20100122145029
みてきました!
なんというか…よくわからなかったですw
多分ここがこういうんだろうな!みたいなのは少しわかったけど、深い感じでした。
普通にただ観るだけだとつまらないかも。

早くアリスとライアーゲームやらないかな(*´ω`)
2010.01
20
(Wed)

はぴば 

20100120222422
今日はお母さんの誕生日です(*´∀`)
帽子を欲しがってたので可愛い帽子をプレゼントしたんですが喜んでもらえてよかったですv
家族でケーキ食べました(*´ω`)

昨日ipodに久々に曲追加しました。
ゆかりんと奈々ちゃんばっかり^^
元気が出ますね!
2010.01
18
(Mon)

ニアたん(*´ω`) 

20100118171311
可愛すぎてどうしようかと思って試しに1回だけ。



結果




やっぱり箱はとれない\(^O^)/
UFOキャッチャーの箱ってどうやるんだろう?
UFOキャッチャー好きだからとれるようになりたい(`・ω・´)
2010.01
16
(Sat)

ぱすたー 

20100116232520
今日は久しぶりにアフィりました(^ω^)
今度写真撮ろうかと…!

ご飯は五右衛門です。
友達に凄く嵐を語られました(笑)
勉強になりますね(^ω^)

そして今日は嵐とグランロデオのライブでしたが残念ながらどちらも不参加です(´・ω・`)
来年こそは…!
2010.01
15
(Fri)

タンブラー 

20100115124140
一昨日の発売日に行ってきました\(^∀^)/
SSリングと迷ったけど、やっぱりこれにしました!
お目当てのケーキ柄タンブラー!
マグも可愛かったです(*´ω`)

そして一昨日久しぶりにさやさんの声を聞きました(*´`)
料理教室だったようで…
またお茶してゆっくり話そうねノシ
2010.01
12
(Tue)

お買い物 

20100112204044
今日はお買い物してきました!
ずっとコテを買いたかったのでやっと購入!(*´∀`)
これで髪が巻けます。
ついでに化粧品を見てたらジルスチュアートのアイシャドウを買ってしまいました!
ジルはケースが可愛くて好きです(*´`)
今度出るチークが気になるところ…!
アイシャドウも春物が気になるからまた覗いてみようと思います(*´v`)
服も見に行ったら、欲しかった服がセールで安かったので買ってしまいました(・∀・)

帰りに先日と違うスタバに行ってみたけど、ほうじ茶ティーラテはやっぱり品切れでした(´・ω・`)
仕方ないのでアールグレイを豆乳にして、スコーンにホイップでお茶しました。
明日からバレンタインプロモーションです!
タンブラーをゲットせねば(`・ω・´)
2010.01
11
(Mon)

ビンゴ 

20100111230004
こんなにリーチがあるのに当たらないって凄い!(^ω^)
でも景品はネタだったから当たらなくてよかったw

久しぶりの人にたくさん会ったけどみんな変わっててびっくり!でもみんなには私をびっくりされた(笑)
変わってない子もいて懐かしくなりました。
またみんなで集まりたいな(*´`)
2010.01
09
(Sat)

スタバその後 

とおるさんとお買い物してメロにお帰りしてきました(*・ω・*)
お母さんの誕生日プレゼントを無事にゲット!
とおるさんありがとう(*´∀`)

やっと花ゆめも買いました!
シュガーファミリーの続きも買いました!
読むぞー(`・ω・´)
2010.01
08
(Fri)

スタバ 

20100108163919
久しぶりのスタバです(・ω・)
ずっとやりたかったスコーンにホイップ!
凄く…美味しい!!!(*´∀`)
ドリンクはアッサムティーラテを豆乳にしてホイップv
次はシロップ追加してみようかなぁ…
ほうじ茶が品切れしてて試せなかったのが残念(´・ω・`)
他の店舗で試してみよう…
でも茶葉が変わって、メニューに来月から追加されるらしい…!
次はバレンタインプロモーションが13日からだから逃さないようにせねば(`・ω・´)
今回スイーツがテーマで全部可愛すぎる!
とりあえずタンブラーを!!

昨日はパスタが食べたくて、よしのさんと鎌倉パスタ行ったら、ばったり隣の席がうきちゃんでした(笑)
久しぶりに会えてよかったよ(*´v`)
2010.01
07
(Thu)

今日はラーメン 

20100107124515
今日のランチはラーメン!
昨日はうどんで一昨日はカレーでした!
ラーメン思ったより薄味でした。
う~ん…ヒレカツ丼にすればよかったかなぁ…

今日はのいこの誕生日です。
のいこ誕生日おめでとう(*´∀`)
日付かわってから電話しました!
また遊ぼうね(*´v`)
2010.01
04
(Mon)

昨日今日 

20100104224243
昨日はお仕事の後に、ゆきさんとよしのさんと山ちゃんに行きました!
久しぶりでしたがやっぱり山ちゃんは美味しいですね(*´∀`)
楽しく飲みました!
そのままよしのさん家にお泊まりしてきました。
着々と私の私物がよしのさん家に増えている(笑)


今日はとおるさんとお仕事の後にご飯に行きました。
2人だけでっていうのは初ですね(*・ω・*)
色々と話せてよかったです!
今度ゲーム貸します(^ω^)ふふ
2010.01
02
(Sat)

初売り 

20100102215213
20100102215211
お母さんと初売りに行ってまいりました!
服の福袋には興味なかったので今年はゆっくりと。

LUSHの福袋とカメラ屋の福袋とロクシタンでリンス買いました(^v^)
LUSHは中身いつも通りでした。
カメラ屋のはフィルムの福袋にしました。
色んなフィルム入ってたので試してみたいです(`・ω・´)

あと鞄を買いました!
アナスイの白い鞄とマーガレットハウエルの皮の鞄買いました(*´∀`)
ハウエル初めて買ったんですが、皮の色合いが凄く可愛い…!
可愛い着物の髪飾りも買いました!金の紐が可愛い!
2010.01
01
(Fri)

あけましておめでとうございます! 

20100101124521
昨年は皆様お世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

さて、年越しはこたつでゴロゴロしながら、紅白とアニソン紅白とジャニカウコンを見てました(^v^)
相葉ちゃんが可愛かったです(*´∀`)

年越してからはお詣りに行ってきました。
おみくじをやったんですが小吉…頑張ろう…!

あとで色々持ってよしのさん家に転がり込んでこようと思います。
 | ホーム | 
プロフィール

ことみ

Author:ことみ
誕生日:7月3日
血液型:B型

大須のメイド喫茶M's Melodyで2010年3月7日までメイドをしておりました(●^v^●)
ことみの日常をぐだぐだと書き綴るブログです。
拍手でメッセージ送れますのでよろしければどうぞ!(*^v^*)
メッセージは目を通して私のやる気にさせて頂きますv

※ブログ内の画像や文章の無断転載等ははご遠慮下さい※

*すき*
 ケアベア/Suzy's Zoo/クロミ
 スタバ/アナスイ/LUSH
ロクシタン/イノワ/エミキュ
 可愛いお洋服//パステルカラー
 Fint/COACH/コスメ/ケーキ
 菅野よう子/谷山紀章/大塚明夫
 

*きらい*
 魚介類/虫

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最新記事
リンク
検索フォーム
