ことみの日常をお届けします(*´v`)ノ
--.--
--
(--)

 

2010.03
30
(Tue)

抹茶 


先日久しぶりに家族でmozoりました(*´ω`)
抹茶のお店に行きたかったので満足!
大きくて食べきれず最終的にはお父さんの胃袋へ…
パルコにもできたのでまた行きたいです(*´ω`)


近況ですが、会社が始まりました。
朝早いので早起きが苦手な私には大変ですが、朝の空気っていいですね(*´ω`)
さっそく会社のそばにスタバをみつけたので、そのうち行きたいです?
改札を間違えて見つけました!間違えてよかった(笑)
同期はみんな年上で女の子が少ないので、なんとか打ち解けたいです!
2010.03
27
(Sat)

お花見 



今年もお花見行ってきました(*´ω`)
咲いてるか不安だったんですがだいぶ咲いててよかったです。
今回のお弁当は全部よしのさんが作ってくれました(*´ω`)
美味しかったです!
見ちゃだめって言われたので洗濯と掃除して待ってたんですが、結局味大丈夫かな?って一口くれるので隠してる意味が(笑)
それにしても寒かったです!
お花見に行かれる方は暖かくしておでかけするのをオススメします。

夕方にはメロにお帰りしました。
女王様素敵でした(*´ω`)
アリスだいすきです(*´ω`)
昨日もお帰りしました。
毎週いる気がします(笑)
でも来月から行けなくなる気がするのでいっぱいお帰りできてよかった…
2010.03
25
(Thu)

ライアーゲーム 


見てきました!
面白かったです(*´ω`)
秋山さんかっこいい…!
直ちゃん可愛かった(*´ω`)
なんであんなに可愛いんだろう…
戸田恵梨香好きです(*´ω`)
そして初1人映画館!
ついに映画館1人で行くのも気にならなくなりました\(^O^)/
でも見終わってから話す人がいないと寂しいですね…。


あとサマーウォーズのDVD買いました!
花札は諦めました(´ω`)
細かいネタとかをチェックしようと見てるんですが、何度見ても夢中になってしまって困ります(笑)
あと時かけが見たくなりました(*´ω`)
2010.03
21
(Sun)

さくらちゃん(*´ω`) 


唐突にCCさくらが見たくなってアニメを見返してます。
さくらちゃんは私の青春(*´ω`)
小狼くんのツンデレっぷりが可愛くてたまりません。
小狼くん好きすぎます(*´ω`)
やっとさくらカード編に入りました!
スッピー早く出ないかな((*´ω`))
なぜか持っていたクロウカードを売ってしまったのでそのうち手に入れ直したいです(`・ω・´)
2010.03
17
(Wed)

卒業 



先日無事に大学を卒業しました!
みんなで集まることはもうないと思うと悲しいけど楽しい卒業式でした。

そして今日は久しぶりに友達とお買い物に。
キルフェボン久々に行きました!
抹茶のティラミス美味しかった(*´ω`)
ご馳走です!
パルコをぐるぐるまわって久屋まで歩いて、たくさん歩きました!
イノワで欲しかったJSKの取り寄せもお願いできたし満足です!
2010.03
14
(Sun)

うう… 


サマーウォーズのDVDもハックのゲームもまだ買えてない;
Blu-rayのほうの特典が花札らしくすごく欲しいんですが、Blu-rayは我が家は見れないという(´・ω・`)
にゃんこ先生の一番くじも始まるし、なぜお金のないときに発売ラッシュになるんでしょうね…orz

あと先日れんさんと久しぶりにコモりました!
コモさんのポテトがだいすきです(*´ω`)
その翌日だったかな?メロにお帰りしました。
新人さん可愛らしいです(*´ω`)
頑張って欲しいですね。

添付はよしのさん、えみさん、とおるさんとラーメン食べに行ったときのです。
えみさんのラーメンが…赤かった…(笑)
2010.03
08
(Mon)

ながいような短いような 

1日たった今でも色々考えると涙がでてくる。
私は恵まれていたんだなぁ。


ありがとうございました
2010.03
05
(Fri)

満足 



買い物たくさんしてきました!
スタバの沖縄タンブラーとポールアンドジョーの化粧品(*´ω`)
あと機内販売しかしてないQ-potのストラップ(*´ω`)
免税店のお買い物がすごく楽しかったです♪
2010.03
04
(Thu)

首里 




首里城にきました!
でも塗り直し中なので中には入らず。
お昼はソーキそば!
首里城でしか売ってないゆみこソフトも食べました!
2010.03
03
(Wed)

うみー! 



水着がないから服のまま入った(笑)
海キレイ!
2010.03
02
(Tue)

パイナップル 


パイナップルおいしい(*´ω`)
パイナップルカーが可愛かった♪
2010.03
02
(Tue)

美ら海 



水族館にきてます(・ω・)
さかなおっきかった!
2010.03
01
(Mon)

バーベキュー 


今日の夜ご飯はみんなでバーベキュー(^ω^)
そんな沖縄初日!
2010.03
01
(Mon)

逃亡 


ちょっと国内逃亡してきます(^ω^)ノ
カメラ3つも持ってきた(笑)
 | ホーム | 
プロフィール

ことみ

Author:ことみ
誕生日:7月3日
血液型:B型

大須のメイド喫茶M's Melodyで2010年3月7日までメイドをしておりました(●^v^●)
ことみの日常をぐだぐだと書き綴るブログです。
拍手でメッセージ送れますのでよろしければどうぞ!(*^v^*)
メッセージは目を通して私のやる気にさせて頂きますv

※ブログ内の画像や文章の無断転載等ははご遠慮下さい※

*すき*
 ケアベア/Suzy's Zoo/クロミ
 スタバ/アナスイ/LUSH
ロクシタン/イノワ/エミキュ
 可愛いお洋服//パステルカラー
 Fint/COACH/コスメ/ケーキ
 菅野よう子/谷山紀章/大塚明夫
 

*きらい*
 魚介類/虫

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最新記事
リンク
検索フォーム
