ことみの日常をお届けします(*´v`)ノ
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

 

2009.03
26
(Thu)

追加!とアメリカ写真 

リンクにこゆずさんのブログを追加しました!(*´∀`)
気づいたら繋がっていたのでこちらからもペタリ。

人のブログを見るのが好きなのでひょっこりよく覗いております(*´ω`)
更新されてると嬉しいので私も更新しようと無駄にいつも日記書いてます(笑)
毎日更新できるようにしたいな!
今のとこはわりと更新できている気がします!(*`・ω・)

今年は季節を満喫したいなーと思います。
とりあえずまずお花見!!!
夏には海とかに行きたいです(*´ω`)
冬にはスキーに行きたいです(*´ω`)

あと関係ないですが京都に行きたいです。桜とか紅葉の季節に行くと綺麗ですよねv
去年もずっと京都に行きたいと言い続け、結局まったり旅行には行けなかったので今年こそは・・!!
そして海外!!これからは値段が上がる一方なので落ち着いたら考えようかと。
でも誰も付き合ってくれないので多分一人です・・(´ω`)
ヨーロッパに行きたい・・・こう・・海外っていう雰囲気のとこに行きたいです。

IMGP0038.jpg
アメリカでもこんな写真撮ってました(笑)
追記にちょこっと写真折り込んでおきます。

IMGP0091.jpg
アメリカにもセブンイレブンはありました!
なんか果物いっぱい売ってて品揃え豊富でした。

IMGP0114.jpg
スタバ1号店はこんな感じ!カップに名前を書いてくれます。
注文のときに名前聞かれるんですが、日本人の名前ってわかりにくいのに普通に聞き取れててびっくりしました。

IMGP0113.jpg
で、1号店にある記念石碑。

IMGP0147.jpg
イチローを見に行きました。ちょうどバッティング練習中でボールが普通に飛んできて怖かったw
右下のおじさんがキャッチしたボールをくれましたv

IMGP0084.jpg
赤のオープンカーでダウンタウンをドライブ!

トラックバック

http://kotomitokuromi.blog75.fc2.com/tb.php/118-50d0247d

 | ホーム | 
プロフィール

ことみ

Author:ことみ
誕生日:7月3日
血液型:B型

大須のメイド喫茶M's Melodyで2010年3月7日までメイドをしておりました(●^v^●)
ことみの日常をぐだぐだと書き綴るブログです。
拍手でメッセージ送れますのでよろしければどうぞ!(*^v^*)
メッセージは目を通して私のやる気にさせて頂きますv

※ブログ内の画像や文章の無断転載等ははご遠慮下さい※

*すき*
 ケアベア/Suzy's Zoo/クロミ
 スタバ/アナスイ/LUSH
ロクシタン/イノワ/エミキュ
 可愛いお洋服//パステルカラー
 Fint/COACH/コスメ/ケーキ
 菅野よう子/谷山紀章/大塚明夫
 

*きらい*
 魚介類/虫

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最新記事
リンク
検索フォーム
